2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年12月25日(日)

家政婦のミタ 12月25日 今日はお誕生日  三田 サンタさん 動画テーマ曲

義母が入院して時間取れなくて・・・まったく記事がかけませんでした(´;ω;`)ショボーン
ようやく落ちついたので^^

久しぶりのブログ・・です

モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 




それにしても~~

すごい!!視聴率40パーセントってドンだけ!!

紅白もコレだけ取れるかしら・・??

今年は嵐と真央ちゃんだから~もしかして??

40ぱー

それにしても・最終回で見せた

業務命令の笑顔

みてて

泣きながら口角あげて~承知しました・・・

一緒に号泣でしたよ三田さんサンタさん

きい


きいちゃんの演技も芦田愛菜に続けとばかりに

もう~~なかせていただきました

かわいすぎる!!

わたしもパンダさんのおてがみがほしい



そしてこの斉藤和義の歌詞が~~

当てはまりすぎ!!

まいった


今カラオケで1番最初に歌っちゃうw







もう今年も僅か


最後の最後に

今年1番のドラマオブイヤーが隠れてましたねw

同時期の10月ドラマ


★私が恋愛できない理由
★謎解きはディナーのあとで 
★HUNTER ハンター~その女たち、賞金稼ぎ~
★ランナウェイ~愛する君のために
★蜜の味~A Teste Of Honey~
★秘密諜報員 エリカ
★専業主婦探偵~私はシャドウ
★11人もいる!
★妖怪人間ベム
★南極大陸
★僕とスターの99日

これだけ全部みてましたけど・・・

家政婦のミタは被る内容はありませんでしたね^^


探偵とかはかぶっちゃったけどw

でもわたしはミタの次にコレにはまりました^^

★専業主婦探偵~私はシャドウ★

深キョんがかわいすぎた^^

さてさて~~

1月から松潤月9も話題沸騰だけど~

どうなりますか??

家政婦のミタを超える作品は??


メリー(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

素敵なクリスマスを!!

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : 主題歌 動画 最終回 日本テレビ あらすじ

20:27  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF