2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年11月05日(土)

専業主婦探偵~私はシャドウ 3話  スパイス あらすじ 動画主題歌



知らないほうが~~~いいのかもね?・・



このパフュームの主題歌 スパイス♪

歌詞が・・・w ぴったり




ドラマにぴったり^^




主婦

原作はyouに連載された漫画





電子コミックでも配信
dennshikomi.jpg




芹菜(深田恭子)のフミクン・フミ君クン現実だったらうれしい・・・けど・・つかれそうw

千早(石田ゆり子)のパワハラから武文(藤木直人)守るためひばり証券に派遣会員として清掃員なってに入り込んじゃうなんて~~すごいな~~w

新山常務(遠藤憲一)が常務なんてなにもしらないでタバコ以外のごみ注意しちゃうなんてw

ほんと天然キャラw

フミ君の監視のさなか・・・・

自分とすがたと同じくらい怪しい動きの上司・幸田(日野陽仁)の妻・明美(有森也実)w

浮気してるんじゃないかと疑って自分と同じように重い??愛するが故の執拗以上の心配に

陣内(桐谷健太)に浮気調査協力を・・ん~~~なんでおれがw


この2人のからみおもろw

1週間尾行・・・

意外な事実・・・・え??なんで駅のホームで毎日ヘッドフォンで一人・・???

毎日起きて待ってる芹菜に
ぶちきれ??!!ついイライラとし
先に寝てて!!いったろ!!

・・・くすん・・・・

たんてー


寝たふりをして・・・そうっ~~~~と部屋を覗くと・・・・
ヘッドフォンで音楽聴きながら漫画読みながら

ビール片手に柿の種w


そこのは自分の知らないもいう1人のフミ君

芹菜に気づき・・いままで・・ねてて!!そういってた本当の意味

仕事でいろいろあったとき一人の時間がほしい・・・・


妻・明美(有森也実)の夫と同じ!!

気持ちを入れ替えてリフレッシュさせて帰宅してたのと同じ・・^^


男の人には仕事で疲れ・・1人そういう時間が・・

よかったね^^きらいとか・・いやとかじゃなく

それよりも・

ここれから気になるのは・・異動してきた梶木(丸山智己)

新山常務(遠藤憲一)や芹菜のおとうちゃん元上役わけありの・小日向文世との武文(藤木直人)とのうら??

最初はほんとにある目的?探る??ために千早(石田ゆり子)が近づいてきたことがよかったんだけど・・

予告で・・・え!!!!


抱きしめ・・・・

ドキドキ・・・

きになりますw


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 2011年 秋ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 あらすじ 動画 漫画 原作 TBS

12:44  |  10月秋ドラ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF