2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月30日(金)

小田和正 ドームライブに〇〇年ぶりにいってきました

目がいたいw


昨日東京ドームで行われた小田さんのライブに本当~~~~に何十年ぶりにソロになって初めて

いってきました。wv(*^───^*)v



わたしにとって小田さん=オフコース

それも初期の頃に鈴木さんと2人で小さな場所のライブ

おださんがピアノを弾き 鈴木さんがギターを弾き

おしゃべりも少なくw

聞き入るそんなコンサートがその頃涙しながら・・・・
よく聞き入っていました


昨日はその頃にタイムスリップしました

P1160215.jpg
P1160216.jpg
当時レコードやサンで働いてた姉がもらったサインw

懐かしいぃ・・

オフコース
おふこーそ




ジローさんや松尾さんやヤスさんが入り5人のメンバーになって益々はまり


何年ぐらいいってたのかな~~?
脱退や解散 ソロになっていかなくなって

おふこーす


曲だけは聴き続けて










そんな中いってきましたw


P1160214.jpg
P1160217.jpg


おっさんになってw


おださん


わたしも・・・だけどw


でも・声はそのまま・・・・


ぶっきらぼうなところとはにかみな ところもwそのまま・・


変わらないで歌い続けることってすごい!!

 元気だなぁw
いまでも覚えてて歌えちゃうわたしもw

いつまでもも変わらず聞き続けていきたいな・・と思う私でした(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 情報番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 動画 主題歌

11:41  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF