2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年08月15日(月)

全開ガール 6話 ル・佐藤 看板の秘密 実は・・ 動画


だんご虫!!!最高です^^


だんごむし





この 子役 谷花音ちゃん♪

前回の名前をなくした女神たちのときも可愛いと思ったけど
生意気で生意気でかわいい!!めっちゃかわいい!!
生意気







山田草太(錦戸亮)がおじいちゃんの??

変わりにシェフ??としいて料理を作っているお店 鮎川若葉(新垣結衣)が
最初ル・シャトーと勘違いしたお店


ル・佐藤

本当の看板に書いてあるお店の名前??しってました??クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス
今日6話のなかで

はじめて知りました

ル・佐藤=実は・・・続く↓
















【続きです】

ビール 佐藤って書いてあったのが~~~


ッ消えて??


汚くなって?

ビーの部分が消えてしまっていたんですw



なんでかな??


ずっと思っていたんですw


今日!!見事判明しました



それにしても・・・・・

やっと自分の気持ちに気が付いて言おう言おうと思って


なのに・・・どうして・・・

この2人の間には・・・・


次回7話の展開が楽しみです^^


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ 動画 あらすじ

22:56  |  新番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF