2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月01日(日)

本日も晴れ。異常なし第3話 南の島・波照間島ロケ撮影 前半

★駐在さんの魂の授業学校のピンチを救え★


今日のキーワードはありのままの自分!!^^


あらすじーー^^ネタばれ^^
港・・・

うらら(松下奈緒)。。港で荷物をもって・海を見つめてる・・・
朝からおかずでもめてる遼(坂口憲二)と 美波(夏未エレナ)星太(丸山歩夢)
豚キムチおいしいよね~~~ww

音楽の授業中。。。いうことを聞かない美波・・ギターを弾いている・・・上手~~!!
うらら・・・・ピアノをばーーーーん!!

那瑠美島の駐在・遼はパトロール中いつものようにサトウキビ農家の光生(青木崇高)に絡まれる
うららに会うために毎朝小学校にいってるんだろ~~
うらら;を収穫?・するのはおれだ~~~!!勝手なこいってww

手紙を出そうとすれば・・彼女か??と・・ww

遼頼まれたうららに荷物(本といいつつ中身はビール!!)を届けるも・・・部屋着でビ-るを飲んでて・・でられないwwそっと出るうららww
きちんと着替えてくるうらら。。。気を許せない!でいる!!自分を出せないでいる

遼に詰め寄る光生、実は光生は、うららのことが大好きだがデートに誘うことどころか、満足に口もきけない純情青年だったのだ

女神様~~~!!ww


それを知った遼は、成り行きでうららと光生のデートを取り持つように
遼はうららの下宿を訪ねて光生とデートをしてほしいと頼むが教師がすべきじゃない!!と断るけど・・キヌ(前田美波里)が一言

たまにはいいんじゃない・部屋で本ばかり読んでるより??うららはデートを受けざるを得ない状況に

遼からデートといえば「ドライブ、映画鑑賞、食事」聞いた光生は激しく妄想~~~~wwすごいww
笑える~~ww

★ドライブ★デート当日軽トラックにお花をつけてアロハ??のいでたちのww光生
結局デートは軽トラックで島を何周もし、
あれがやぎですよ!ww知ってますww
ww心配で後ろからついてく僚

★映画★光生の自宅で海外ドラマコレクション24??をww

★食事★へちま荘でお茶を飲む

へちま荘の住人。子供などなど。畑のおばちゃんなど・・掃除10人くらいわいわいがやがや
挙句の果てには、よかったよかったと光生の母・育江(岡本麗)がうららが嫁に来てくれると泣き。

勝手なことばっかりいってね
元々島に蔓延しているプライバシーのなさに嫌気がさしていたうららは、島民にキレて、

いいかげんにして!!何ナノこのしまは~~!!その場を立ち去ってしまった。
もう~いや!!こんな島出てきます!!
その直後、うららは荷物をまとめて・・・
そのころ海辺で12人でどうしようと模索中
普段の彼女のことみんな知らないことに。。。気づく
休みの日は部屋にこもってるうらら
僚はうららを探してる
本島に帰ろうと港に行くが、連絡船は高波で欠航。

行くところがなくなったうららは、自分を探していた遼と会うが、
もう~~ほんとにやなんです!!暇だから人のことばっかり干渉して
なんできたの??この島の狭さにやになる!!
あんたがこの島を小さくしてる!””!
ここでも口論となり遼から島を出て行けと言われてしまう。

りっぱでなきゃいけない!!いつも気を使って・・・と・・・



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


うららは。。。。どうなっちゃうの??

後半につづく・・・


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 本日も晴れ。異常なし第3話 南の島・波照間島 ロケ撮影

23:38  |  本日も晴れ。異状なし  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
