2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月25日(月)

27時間テレビ 動画 矢部・岡村涙のラン→涙の華和家の四姉妹

毎年恒例の24時間テレビ・・・じゃなくてフジテレビが始めた27時間テレビ

最初は見てたけど・・・夜中  中だるみで・・w

見てなかった↓

でもラスト近くの2時間弱・・涙があふれてきてあふれてきて・・・どうしようもなかった

今回ランすることになったナイナイの矢部さん

そのラストの走りのとき。。。

相方岡村隆史への偽りのない本音 気持ちを話す矢部

それを聞いて本番中に号泣してしまった岡村









ゴールを一緒に走って迎えたナイナイの2人

ないない



去年走った加藤の目にはどういう風に写ったのだろう・・・

前の相方山本とのことを思う・・・・そんな気持ちも??


涙・・涙・・・


私も大泣きしてしまった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

そして今回のテーマ笑顔

涙をこえて♪

この曲当時大好きで涙を超えて・・また大泣き
  なつかしい太田裕美や田中星児  谷山浩子 塩見大二郎  まきのりゆき 一条みゆき

わたしは藤島新がすきだったw



101.jpeg


そのままの状態で華和家の四姉妹を見て・・・

4姉妹


今日のストーリーに

私も(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

まさかの展開・・別れ・・・

涙のリレーをはしごをしてしまった。わたしであった・・





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 2011年 テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 動画 フジテレビ 原作

00:28  |  いちおし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.07.27(水) 20:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
