2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年05月30日(月)

名前をなくした女神 モンスターペアレンツ 羅羅ちゃんママのケース

うちの子が1番可愛い!!

何を着てもさせても他の子になんか負けない!

借金しても・・・・

どんなことをしても絶対この子有名人に・・

私には・・・出来なかったけど・・・



この子には・・・






オープニング曲が・・なんともこのドラマを駆り立てる・・・





この子には・・・絶対・・・


羅羅ちゃんママこと真央 倉科カナの場合・・

WS000126.jpg

【続きです】

自分もアイドルに・・

めがみ3



モデルに・・・
ともかくなりたかった・・

モデルのレイナとママ友なの   うちだって・・


みんなに自分の子が雑誌に載ってるの♪すごいでしょうちの子^^

可愛い一人娘

仕事を取るためなら・・ちょっと借りるだけ・・そうちょっと

うちの子に似合うから・・・

影で噂を流す・・

なんで・・・あの親子に負けるの??

みんなあの女がいけないのよ!!余計な・・・



自分の娘に
よりいい服を着せるため・・借金・・

お金が・・お金が・・いるの・・・


ママ・・・・・


涙・・・の羅羅・・・

よる大切な娘をひとり残し・・・


お水の世界に・・・


そこであってしまった・・海斗くんパパ・・・・

まだ・・・真実は・・・


いよいよ・・佳境にはいってきたドラマ:・



ホントにほんとにすぐ・・隣でおきているかも知れないシチュエーション


世界観・・


実はあなたが・・・本当の・・・・









みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 2011年 テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ 動画 あらすじ

23:46  |  新番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF