2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年05月26日(木)

名前をなくした女神 モンスターペアレンツ 爽くんママのケース

子供は大切!!可愛い


でも・・・なぜ私ばかり??

どうしてこんな辛いことばかり???


信じていたのに・・・涙


場bb船





子どもの事よりも自分の居場所が・・・

家庭がうまくいっていない爽くんママことちひろ 尾野真千子の場合・・・・

WS000127.jpg

【続きです】

そうくん

転勤族に生まれたちひろ・・

引越ししてきた幼稚園ママ侑子は学生時代の自分にとっては親友そのもの・・

でも・・覚えていてくれなかった・・・・

転勤族が多い時代こういうお母さん結構いると思います。

ほんの短い間に優しくされると親友!!って思い強烈に思い込む


いつも夫にびくびくしながら生活をしているDV・・言葉の暴力・・

表面をつくろいながら何もいないように振舞うが・・裏では幼稚園ママの裏データを作る面も

自由のない毎日・・・・ちかん・・セクハラ夫・・



数々の悩みを打ち明けるも・・・・

空回り・・なんで・・私ばかり・・

何で・。・・なんで・・こうなってしまうの?

友人があまり作れなく結婚もなんとなく・・・・幸せになるためにしたのに・・実は・のケース

がんばってるのに・・・

結果・・気持ちが子どもに伝わってしまい  なんでママのところに生まれてきたの?ママなんてきらい!!

自分の味方最愛の子どもにいわれ・・



信じていたのに・・・・


信じていたのに・・・・


1番の理解者で秋山侑子 杏に裏切られた・・あなたのせいよ!!

と思い・・息子(健太)に手を出してしまう・・・・


誘拐??あやめる??そこまで追い込まれてしまったんですね・・

可愛そうに・・・


もう・・彼女は限界まできてたんでしょうね・・


私だったら・・どうするだろう・・・・・

あなただったら・・・・どうします???



私は・・きっと・・

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 2011年 テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ あらすじ 動画

12:05  |  新番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF