2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月19日(木)

名前をなくした女神 モンスターペアレンツ 彩香ちゃんママのケース

わが子が1番!!

うちの子が他の子に劣るなんて・・

うちの子を守るためなら・・

うちの子に何かしたら・・・


フジテレビ系で好評なドラマ!名前をなくした女神


めがみ2





少子化してる現代1人娘や息子 1人っ子も多い

親はモンスターペアレンツになることが多いと思う



私も少なからずそうでしたw


彩香ちゃんママこと本宮レイナ 木村桂乃の場合・・・・




WS000122.jpg

【続きです】

典型的なお受験ママ モンスターペアレンツ


お嬢様で自分と同じじゃなくもっともっと上に自分のむすめならきっと   
絶対受かるはず!!



私立幼稚園受験に失敗

その悔しさが1人娘への期待に・・


後から入ってきたお勉強もしてない健太くんに・・敵意を・・

プライドも人1倍高く お金にも困っていない

自らモデルをこなす今時のカリスマママ

料理にも手を抜かないいわゆるこった料理を作るグルメ 

お受験お受験と気の休まらない夫


結果・・・

幼馴染のぱっとしない女の人に

おふくろにも似たほっとする時間を味安らぎを求め

2重生活


パパ!!と呼ぶもう1人の娘!!

モデルの仕事も危うい

小学校受験と家族存続の危機


これからどうなっちゃうの?


こんなママ・・結構います・・

私も・・昔は・・・・


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 2011年 テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ 主題歌 あらすじ 動画

13:20  |  新番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
