2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年02月03日(木)

CONTROL~犯罪心理捜査で動画 げげげ とジャムパン

ジャムパン




南雲準(藤木直人)が毎回気に入って食べてるジャムパンw
こんとろーる2



そんなにジャムパンとかたべないんだけど・・・

みてると・・・・・食べたくなっちゃう

深層心理で推理してくドラマなのにいつも笑っちゃうw


それに今回どらまのなかで大学院時代の友人・吾妻政則(原田泰造)が自費出版したという推理小説「交換殺人」をそのままつかったんじゃないか??的な展開の


推理してる藤木直人が瀬川里央(松下奈緒)との推理してるときに・・げ!げ!っと言った台詞に松下奈緒が

吾妻さん!!げ は3回です!!といったのには思わずおいおい~~局ちがいますよ~~~ってわらっちゃいましたw

コントロール






復活/桑田佳祐!!!最高!!

くわた




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 2011年 テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ 動画

23:22  |  1月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF