2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月13日(木)

美咲ナンバーワン!! ごくせん2011 感想と動画 ナンバーワンの名にかけて!

六本木「SOUTHERN SEA(サザンシー)」のナンバーワンキャバクラ嬢・天王寺美咲(香里奈)

ナンバーワンの名にかけて!きめ台詞??思わず言っちゃう~~??w


見終わった率直な感想~~

お!!ごくせんだ~~!!


思わずそう思っちゃったw


みさき2


続きは↓から^^

【続きです】

ママ(財前直見)は見る目があるんでしょうね^^

勉強やスポーツで有名な進学校 文武両道の名門校・御堂学園高校
校長の玉造敏蔵(布施明)久しぶりにみた!!
ドラマって出たことあるのかな??が何かを変えてくれる!!そう期待して^^




2-Z  いわゆる学校の決めた落ちこぼれクラス
そこの担任に天王寺美咲(香里奈)が!

九条和真(藤ヶ谷太輔)、湊亮介(北山宏光)、桜井唯(大政絢)、長瀬恭太郎(市川知宏)、星田勇斗(大野拓朗)
クラス1番の問題児5人組み

タバコ疑惑や薬の売買勧誘など巻き込まれてく・・黒服に追いかけられ逃げるとき九条和真(藤ヶ谷太輔)ガ落としてしまった財布・・そこに学生証が・・



それをネタにクラブのオーナー・八神(合田雅吏)は学校の教頭の鶴橋静江(戸田恵子)のもとに脅しの電話を
教頭のキャラが!!おもしろい~~w



本当は最初からおちこぼれじゃない・・

かつて六本木「SOUTHERN SEA(サザンシー)にきたばかりの自分と同じ・・


過去の生徒のデータみ学校の資料を一生懸命に・・・


いいとこあるね^^

私が守る!

学生証を取り戻しにお店に乗り込む!

かっこいい~~!!

ん・・このシーンはごくせんのあのシーンとダブる??!


ん・・・そこに

店のフロアチーフ・梅田(塚地武雅)や後輩キャバクラ嬢・梨奈(小松彩夏)

地元六本木の美咲のファンたちがかけつけ


事なきを^^


お店は告発され 学校は何事もなかったように^^


やるじゃん!!美咲さん^^



みさきww


見た目のキラキラ感とはまたちがって客に説教したり相談に乗ったりととても人情深いお節介

それがコレから先いい先生役になっていくんでしょうね^^


また1つ漫画が原作のドラマが始まりました




これからの展開が楽しみ^^


ナンバーワンの名にかけて!


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 2011年 テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ あらすじ 漫画 動画 主題歌

12:50  |  1月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
