2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月28日(火)

辻希美ちゃんの長男 名前が決まりました!

私はアメブロでブログをしてます^^

そこに辻希美ちゃん&杉浦太陽くんも^^


12月26日に杉浦太陽くんの奥様(〃⌒∇⌒)ゞ辻希美ちゃん第2子 誕生!!

島田伸介さんのヘキサゴンやマチャミの魔女たちの22時でレギュラーで


独特の天然を発揮してて・・・わたしはそれがとっても好き^^

それに・・娘と同じ年(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ







つじ

その男の子の名前が~~決定しました。

第2子 長男  杉浦青空(すぎうらせいあ)くん

しかも~
お姉ちゃんの長女希空(のあ)ちゃんと奇しくも運命的な1ヶ月違いで(11月26日と12月26日)誕生!!
しかも~~~同じ体重!!これはすごい!!






つじ2


娘と同じ年齢で2人のママ^^
そんなこともあっていつもブログ覗いてます^^

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10750766941.html

生まれる前はまめたくんと^^

呼んでいました^^





大好きなファミリーなので

生まれたときは・・・思わず泣いてしまい^^ました
うれしくて・・


これからも応援していきたいファミリーです♪

おめでとう^^のんちゃん^^

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

23:37  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
