2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年11月11日(木)

フリーター、家を買う  4話 ニノの気持ちが手に取るようにわかる・・あらすじ・・

人生には思いもかけないできごとが降りかかる。

でも、人生は続いて行く




もう~~考えられない(-ω-;)ウーン

誠一父さん(竹中直人)それでも~父親??って言いたくなっちゃった。。


続きはこちらから・・

【続きです】

フリーター



まさかの母・寿美子(浅野温子)のうつ病の原因が・・・・

引越して来た時の親睦会でのお父さん発言がだなんて・・・思いもしなかった

ローンでみんな大変なのに・・自分の所は社宅扱いで、5万円の家賃ですんでいる

いいだろ~~みたいにあの調子でよった勢いでいっちゃったんでしょ~~ね


浮気もして・・お金もわたして・・

自分のことばかり・・

挙句に武誠治(二宮和也)手を出してしまう・・





もううんざりだ。

親父や母さんに振り回されるのはうんざりだ!

武誠治(二宮和也)は母さんのために一生懸命 土木建設現場のバイトも就職活動も・・


なにもかも・・・やってるのに・・


その本人に悪気はないのに・・・面接2次でたおれてしまうほど・・・

つかれてしまう・・

そんな状態なのに・・・


手が・・ハンドクリームがないの・・って言うお母さんの手に優しくクリームを塗ってあげて・・・




嬉しそうに微笑む母・寿美子の姿に・・ジーン・・・ってしちゃいました^^



頑張って頑張って・・本当に頑張って・介護に疲れて・・・


大悦土木の人達との飲み会で・・・

お酒の勢いで ポツリ・・ポツリ・・・





母さんオレのこと頼ってて・・・・・・・(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

でも・・

親父も理解してなくて・・・

俺がやるしかないんで。 俺しか・・・涙・・

もう無理だ。お袋の面倒みるの、もう無理ですわ。


涙・・・

もし本当にお袋がいなくなったら、俺は・・・

俺は、多分・・・ほっとすると思う


・・わたし目の前にいる母に隠れて泣いてしまいました・・・



わたしも母を介護しています・・

父がい亡くなってから・・・3年・・・一緒にお世話をしてくれてた姉が今年5月に亡くなって・・・・
・・



まさにニノの心境わかりすぎるくらいわかってます


車椅子でうつではないけど心の病気で発作が出ます・・


そんな母をお世話してます。。


わたしはいつもポーカーフェイスで笑顔







見えないところで肩をがっくりおとし・・・いつも・疲れています・・・







まったく1人だったら・・・ニノとまったく同じ状態に・・なってる。。




家族がいるから・・


ヘルパーさんがいるから

・・2世帯を毎日行き来もできる・・・





本人はもちろん・・大変なんだけど・・まわりはたいへんです




自分の心境とダブルところが多くて・・・今回はちょっと・・・




涙・・・・涙の4話でした




・・・ハンドクリームを塗ってもらっているシーン・・・・






とてもとてもいいシーンでした・^^












みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : フリーター、家を買う。 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ 主題歌 あらすじ 原作

01:59  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF