2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月27日(水)

Q10 前田敦子へ10の質問 ・・Q&A 佐藤健に言われた・・・ 秘密その3

人間にはリセットボタンはない・・・

ロボットは1度スイッチが入ったらもうもとには戻せない・・・



Q10  直前のスペシャル番組で
前田敦子へ10の質問 ・・Q&Aさてさて~あっちゃんはどんな質問に・・??w


動画・10の質問はコチラから↓

【続きです】

あっちゃん







Q1 キュートだと思う男性のしぐさは??
やっぱり突然の笑顔です♡  ん??って目が合ったときになんかフッみたいなw


Q2 今まで体験した不思議な出来事は?
小学3年ぐらいまで住んでたお家の目の前によくUFOがでました
UFOやおばけを信じますか? 信じます!!


Q3 自分の性格を一言で表すなら?
マイペースです。いい意味にでも悪い意味でもw
佐藤健さんとかには「本当にマイペースだよね」って言われてます

Q4 身につけたいことはなんですか?
もうちょっとだけ知識が欲しいなって・・思いました。w


Q5 休日はなにをして過ごしますか?

休日はもっぱら外に歩き回ってますね 買い物だったりなぜか・・休みの日は朝8時くらいに目が覚めるんです。
2度寝するともったいないのでw

Q6 普段から手放せないのものは??
ブログを打つために携帯とi-pod系のものを持ち歩いてますね毎回
洋楽が多いですね^^さわやかに目覚めるのがいいです
携帯はブログを1日3~4回打つようにしてるのでずっと持ってますね

Q7 今までの人生でリセットしたい事は?
あまり過去にはとらわれないようにしてます。未来を考えてます。


Q8 自分がロボットだったらどんな機能が欲しい?
とりあえず知的なロボットになりたいです。年下の子に勉強を聞かれたときに教えられる人になりたかったですね

Q9 秘密はありますか?
あるかもしれないですけど無いと思います。


Q10 自分にとっての充電とは何??
たまにAKBのメンバーとご飯を食べに行くのが充電です。楽しいです。
みんなあっさりした食べ物が好きで和食をよく食べに^^
篠田麻里子ちゃん 高橋みなみちゃん 峰岸みなみちゃん 佐藤由加理ちゃん 
1期生の最初から頑張ってるメンバーとゆっくりご飯をたべながらいつの間にか寝てました
居心地がいいんです




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : Q10(キュート) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ 動画 前田敦子 Q10

23:57  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
