2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年10月24日(日)

Q10 佐藤健 へ10の質問 前田敦子にいわれて・・Q&A 秘密その2

人間はリセットボタンはない・・・

ロボットは1度スイッチが入ったらもうもとには戻せない・・・


深井平太(佐藤健)は小さい頃から病気がち平凡で・・臆病で

夢もない 恋もできない・・・


Q10(前田敦子)との出会いが・・・

人生を・・・



ふたり



続き画像・10の質問はこちらから↓

【続きです】

変えていく・・・


家族・教・共感できる部分が多いな~~このドラマ^^


Q10のコスプレ可愛かったwルナちゃんw








深井平太(佐藤健)


たける3


Q1 キュートだな~~と思う女性のしぐさは??
ご飯を美味しそうに食べてるところw
おなか減ってんだな~あ!!何か食べてるって思って可愛いですw

Q2 今までで1番傷ついた出来事は??
Q10の現場で前田敦子ちゃんに「何か寺のにおいがする」って言われましたw
Q10が平太に抱きついちゃって離れないみたいな所でずっと背中首にあっちゃんがいてっうぃわれた

Q3 ひみつを教えてください
え~~??ひみつはいえないからひみつなんじゃないですか??


Q4 自分の性格を一言で表すなら?
優柔不断 ご飯とかお店も自分で決められないですねw

Q5 ツイテないなと感じた出来事は??
タクシーで遠回りされたw

Q6 最近はまってることは??
AKBの勉強をすること
曲を聴いたことなかったんだけど・今は結構ずっとCDかけてます
いい曲だなってはまりました

Q7 休日は何をしてますか?
午前中はだいたい寝てますw元気があれば午後に買い物・映画・行ったり出かけます

Q8 ロボットになるならどんな機能が欲しい??
四次元ポケットが欲しいです


Q9 今までの人生でリセットしたいことは??
嫌な思い出もたくさんあるけど・・それがあっての今なので特にないです


Q10 今思いっきり食べたいものは??
スシ!!酢メシがすき・・・いやわかんないです
食べたときのリアクションが1番出るのは寿司だなって思います


あっちゃんのブログより♪

このあと9時からラブラブラブラブ






「Q10」第二話
放送ですひらめき電球ドキドキドキドキドキドキドキドキ






一週間って本当にあっという間ですねドキドキキラキラキラキラ







Q10








初デートしちゃいますラブラブラブラブ









キーワードはラブラブ








「はまる」







ですひらめき電球ラブラブラブラブ









皆さんテレビの前に集合ですよラブラブ!ドキドキドキドキ









私達もキラキラキラキラキラキラ









前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba-・・.jpg








テレビの前に集合中ですラブラブラブラブ









みんなでみるよキスマークラブラブラブラブ









皆さんも是非ドキドキ







観てくださいねラブラブ
みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : Q10(キュート) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 日本テレビ 動画 あらすじ

00:39  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF