2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月20日(水)

笑っていいとも フリーター家を買う 二宮和也 香里奈 丸山隆平おもしろ 画像

フリーター家買えんの??東京に??世田谷とか?い・いやw

横浜です^^とニノ^^中居くんも土地を買うんで?と突っ込み!!一括??突っ込みは続く笑える~~!!
フリーターお金借りれないジャン!!w
P1120404.jpg



wwタモリサンや三村さんらのつこみで番宣&プライベートレース金銀銅なの??のコーナーに主演!!

詳しい内容画像はコチラから^^

テーマは??

【続きです】

この間夜放映された番組対抗のいいとも特番で押し相撲で勝ったフリーター家を買うチームの二宮くん

さま~ず三村と対戦させれられw」

P1120421.jpg
P1120420.jpg


見事^^勝ち^^



P1120408.jpg

お題は??

「今年買った1番高いものの値段」


金 香里奈 140万円 時計をパリで
銀 丸山くん 20万  アンティークベースをロスで
銅 ニノ   18万円 パソコンを有楽町でw  

P1120423.jpg



「今年有名人におごった回数」

金 ニノ 3回 玉木くんとw映画で共演して京都に行って^^メンバーといくとアミダくじできめる
いつも・・相葉くんが多い?!ww
銀 香里奈 2回 モデルの友だちとか^^
銅 丸山くん 1回 村上ですwらーめんおごってw


P1120425.jpg



みんな26歳なのに~~にのはみんな27歳なんです!!って言い切ってw


P1120405.jpg


それにしてもドラマの内容とは別にあっとほーむな感じが出てた3人のゲストでした^^


ドラマは・・・は・・・浅野温子かあさん・・涙・・・

どんな展開が待ち受けてるか・・・

楽しみです・・どきどき・・はらはら・・・
みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 笑っていいとも! - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ 画像

16:45  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
