2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月13日(水)

ギルティ・悪魔と契約した女 主題歌あらすじ 菅野美穂 冤罪がまねいた・・悲しい幕開け

ギルティ・悪魔と契約した女・・・・っこわかった・・

復讐は始まったばかり・・・・美穂ちゃんが・・こんな・・・・ほんとに意外・・


♪主題歌♪JUJU/この夜を止めてよ♪




あいしてる~~って言うあなたの言葉は~~~♪さよならよりも~~かなし~~い~~♪
この詩が・・また・・いいの

ぎるてぃ



13年前に起こった実姉の夫と息子を殺害

野上芽衣子(菅野美穂)はこの事件で冤罪を・・・

カンの


容疑を擦り付けられ刑務所に服役した

本当の犯人は・・・・??あなた!罪を犯した人間たちに

復讐よ!!わたしはギルティ・悪魔と契約した女・・

刑事・真島拓朗(玉木宏)が 野上芽衣子(菅野美穂)とこれからどんな風になっていくんだろ??

たまき


複雑な人間模様が・・・・吉瀬美智子、唐沢寿­明がまたいい味だしてたw

唐沢



かわいいわんこも^^多数出演??トリマーの役だからね^^


まだまだ復讐は始まったばかり・・こわい~~!!

にや・・・って笑う美穂ちゃんが・・・・こわい・・




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ あらすじ 冤罪 菅野美穂

00:52  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
