2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010年10月10日(日)

ぺけポン フリーター、家を買うの番宣に二宮和也&大友康平来店!画像満載

フジテレビのぺけポン^^10月が旬の食材のコーナーに

主演の二宮和也&大友康平来店!!ぺけポンレギュラーと対戦!!負けたら・・・・ww



さて15品中5品の旬は当てられるかな??面白映像は・・


P1120155.jpg


こちらから↓

【続きです】

P1120154.jpg

くりいむしちゅうーの上田がこんなに豪華なゲストはコーナー初めてww
完成が収まらないww


ゲストの2人のうちどちらかが・・当てなく残ったら・・・ここへ!!w
そして一緒にww

P1120157.jpg

絶対これだけはしたくないとww
P1120161.jpg



まず最初に二ノはズワイガニを選択!!さて結果は??
P1120165.jpg
P1120166.jpg

残念!!ww

次に選んだのが・スナップいんげん

すると・・観客から・・え~え~~え~~え~~~の嵐
思わずだめ??と聞くも選択たべてみると・・・・半端なくww

P1120168.jpg


P1120170.jpg
P1120173.jpg

結果は??
P1120175.jpg

次々正解して抜けてくぺけポンメンバーに対し・・・・

大友さんとついに2人残ってしまい二ノはプルーンを選ぶと・・

P1120176.jpg


さて2人の対決は??
P1120177.jpg


いよいよ残り4品中1品

先にニノに選べというけれど。・・先輩より先に・・・といいつつ

P1120178.jpg

食べたあと・・これだと思いますというと・・

今まで散々いってきたのに・・
P1120180.jpg

さてさてコレで決着はつくのか??

P1120181.jpg


ニノの勝ち!!

大友さん旬じゃないルームにww

番宣を^^

P1120185.jpg
P1120187.jpg


ニノがやってたらww

大友さん面白かったww

ドラマの現場はたのしそうです^^


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ 原作 大友康平 二宮和也

01:46  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF