2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年10月06日(水)

ライオンごきげんよう フリーター、家を買うのスタジオに^^ニ宮和也&竹中直人2ショット画像

今日のごきげんよう^^フリーター、家を買うのドラマの秘密がニ和也と竹中直人の口からばれちゃう。。明らかにw

出張サイコロ?普段スタジオでゲストに転がしてもらってトークする!あのサイコロが~~


特別バージョンで^^10月19日火曜pm9;00~フジテレビ系で始まる

フリーター、家を買うのスタジオに~~^^


そこで待ち受けていたのが・・・主演のニ宮和也くんと竹中直人さん


P1120003.jpg


すかさず番組キャラゴロゾーのおせんべいをおみやげに^^
P1120004.jpg


今日のさいころの目はこれ!!
P1120005.jpg


ライオンくんもきてます^^
P1120008.jpg
P1120010.jpg

ニノがふると・・フリーター、家を買うちょっといい話
P1120011.jpg
P1120012.jpg

ニノいわくちょっとではなく大分シリアスなドラマシーンが多いのに・・現場が明るくていい^^
すげ~~ふざける人がいて~~と竹中直人にwwふってたww
いい空気を現場に作ってくれてるwその人は・芸能界の先輩?とか小堺さんもブルースリーや松田優作の真似をさせようとしたり笑いの耐えない収録^^

P1120013.jpg



後半画像たくさんはこちらから↓続く


【続きです】





続いて竹中直人さんはフリーター、家を買うポロッと言っちゃう話で


P1120017.jpg
にの1

美しい人娘役の井川遙さんが4話で竹中直人に怒るときに腰に手をあてて怒るのじゃなくあばら骨にてをあてておこるのがw

P1120028.jpg
小堺さんとふたりでw実演ww





らすとニノがもう1度振りフリーター、家を買う情けない話

P1120023.jpg


もうこのドラマが情けない作品自体がそういう話。主人公が情けなくて気力もなくくさってて

その情けないシーンを見て竹中さん笑っちゃってるらしいですよw

ni.jpg
nini.jpg




ラストはブルースリーのまねで番宣終了~~w

P1120032.jpg




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ 主題歌 原作 画像 ニ宮和也 あらすじ

00:59  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF