2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年10月05日(火)

世にも奇妙な物語スペシャル~もう20年!!第1作目はうわさ 嵐の大野くんは・・・

今回の作品で20周年を迎える

ご存知^^タモリさんがストーリーテラーをする世にも奇妙な物語

いつ見ても新鮮で発想の奇抜さに!!いつも・・え!!うそ!!こわっ・・ってみてます(笑)

人気作家×豪華キャスト陣”世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋~人気作家競演編~!

嵐の大野くんがでてました!!

こちらは春編!↓


毎回たのしみにしてます。


大すき^^ってアメブロで辻希美ちゃんもいってました^^みるって^^

先日夕方20年前の第1話みたんだけど・・・うわさ・・って言うお話し

画像は昔っぽかったけど・・・内容は・・こわかった


小学生の弟がパソコンに色々と噂を書き込んでるのを見たお姉ちゃん

ちょっとしたいたずら心でよる公園で1人で遊んでる男の子といっしょに遊ぶと・・・家に帰れなくなる・・


そんなたわいもないことが翌日に学校や弟やおかあさんまで知る噂に也

何気にパソコンで自分の書いた噂話を開くと・・いつの間にかたくさんの噂が・・書き込まれてる・・なぜ??!どうして!!

おかあさんに帰宅の遅い・・弟を探すように・・と公園にいくと・・弟のかばんが・そこには誰も乗っていない動いてるブランコが・・・


!!あそぼ・・

キーキーキィ・・

2つのだrでも乗っていないブランコが・・
その翌日から今度は探しにいったおねえちゃんがうわさに・・えんど





とこんなお話しでした^^

 日本を代表する人気作家の作品に、今をときめく豪華俳優陣が挑んだ珠玉の奇妙ワールド5編をお届けする!!

今夜の記念すべき20周年に大野君が出てました^^

万城目学『はじめの一歩』×大野智】
“奇妙”のファンだいう万城目学が今回、特別に書き下ろしてくれた注目の一作!
何事も慎重すぎて行動力に欠けるサラリーマンがデート中、ちょっと変わった神さまに出くわして、“願いをひとつ叶えてやろう”と言われるが…。





画像あらすじはこちらから↓

【続きです】

篠崎肇(大野智)は・・うだつのあがらないサラリーマン

o1.jpg


5年も付き合ってる彼女・坂本みさき(田中麗奈)は最近結婚が気になる・・でも・・
o2.jpg

いつもいつも・・・まずはじめに・・・なにごとにもこの一言から理論ずけて・・困り気味
03.jpg

暫くきょりをおおいたほうが・・ととびだした・・
ピキ!!時間が止まり・・神様と助手があらわれた
o4.jpg

縁結びの神様と名乗る伊藤四郎~5秒以内におねがいごとをいえばかなえてあげると言うものの・・時間切れ
05.jpg


言霊をのませて・・かえさせようと・・あ~~ん!!ごく!
06.jpg

色々あったけど・・プロポーズした肇^^
07.jpg

よかった^^よかった・・

10.jpg



★Happy☆,。えんど・・とおもいきや・・実は先に美咲がお願い事をしていて実は肇はそのレールに・・w



と言うすとーりーでした*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚



まはじめに・・・^^ww




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 世にも奇妙な物語 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ あらすじ 画像 動画 主題歌 大野智

02:27  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF