2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月02日(土)

Mステーション秋SP 3時間スペシャル 動画もリーダーが田舎で畑仕事をしてそうなグループは??

117組のアーティストの故郷を都道府県ごとに紹介!!秋のスペシャル

すご~~い!!地元出身のアーティストの曲を聞いて反応をきいて・・誰か当てる!


スタジオゲストは嵐・関ジャニ∞・西野カナ・スピッツ・パフューム・flumpoolと豪華メンバー!


そんな中・・東京出身が4人で

5人のメンバーのうち1日だけ千葉の相葉くんw

P1110823.jpg

千葉の愛好心はすごいらしく~コンサートのジャケットの後ろには・・・Ilove chiba^^

しかも~~最後の!!マークの部分には・・落花生が~~w
!!
P1110831.jpg


子供達が・・え!!東京ぽくないよね~~こらこらw

P1110834.jpg

ある意味漁師は・・ww

そしてメンバーの家に遊びにいきますか??の質問には・・・
P1110839.jpg
P1110842.jpg
P1110845.jpg
P1110836.jpg

千葉で仕事があると相場君の家にいったり^^関ジャニの横山君や村上くんも^^
相葉くん家族ハ車に乗ると・・・しりとりをする?ほんとだそうですよ!!
櫻井くんの家はエアコンが壊れてて寒い??ちらかってる!!らしい~w
松潤はよくニノのお家でモンジャをご馳走になったんですって^^
大野くん以外はみんなきて錦戸くんも松潤のとこにお邪魔しあことあるらしいよ~w

大野君の家は・・・・ご両親がだめ!!っていったことないんですってw

嵐の知らない部分が見えてwwおもしろかった^^

大奥の主題歌♪Dear snow♪








映画もたのしみですね^^

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 Mステ 秋スペシャル 3時間

01:34  |  SP番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
