2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年09月27日(月)

ゲゲゲの女房 最終回 動画・主題歌大好き!おとぼけの水木先生最高ありがとう

ほんとに涙が出るほどやさしい優しい気持ちになれる・・・



いいドラマだった・・涙


げげげ



歴代のNHKの朝ドラの中でもベスト10にはいるんじゃないかな?

おしんをはじめ鳩子の海や


わたしはチョッちゃんやあぐりが好きだったな~~^^

世良正則のヴァイオリン・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

今押しも押されぬ佐藤健くんもでてたな~~^^

朝ドラのヒロイン役や出演者もここから人気者なる人も多い

主題歌もユーミンの春よ~♪とか必ず注目!ヒットする


今回のいきものがかりのありがとう♪もドラマにぴったりの暖かいほんとにいい曲だった

心がほんとに温かくなる・・


いい曲だった・・




ありがとう^^

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : ゲゲゲの女房 主題歌 あらすじ 視聴率 松下奈緒 いきものがかり - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ゲゲゲの女房 主題歌 最終回 動画 水木 先生

22:58  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF