2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年09月22日(水)

あのラーメンは何味??そして隠された秘密とは・・・画像 で振り返る!! ジョーカー特別編 許されざる捜査官

ずっとずっときになっていた!w

いつも伊達(堺雅人)が神隠しを終えて?前に??必ずラーメンを食べている・・・

なんで??いつも必ず・・・・??そのラーメンは・・塩?しょうゆ?とんこつ??みそ??

何か絶対秘密が!!!先週最終回のときにわかる!楽しみにしてたのに・・・

〓■● バタッ
わからなかった・・・な~~んだ。

そう思って最終回を見終えると・・・

お!!と・・
特別編~~v(*^───^*)v

これでこれで・・・何か新しいぃ・・・


ビンゴ!不透明になっていた部分が~~明らかに!

いま明かされる新事実!!画像で振り返る・・・

伊達(堺雅人)の両親が目の前で殺された時の。。涙・・シーン♪
P1110472.jpg

神奈川県警本部組対四課の中崎道彦(鶴見辰吾)
P1110476.jpg


いつものラーメン屋さんで2ショット

P1110480.jpg


なぜ??
実は・・最初伊達(堺雅人)が神隠しとしてjokerとして・・・裁いた相手こそここの名ばかりの店主
P1110478.jpg
P1110483.jpg
P1110482.jpg


三上国治(大杉漣)逮捕の瞬間!!回想~
P1110501.jpg


伊達(堺雅人)はここでラーメンを食べに通うことが十字架だ・・と忘れない・・ために・
P1110497.jpg

そして・・・・・な・・なんと!いつも食べていたのは・・・東京ラーメン??しょうゆだ!!・・・と思いますw

P1110492.jpg

チューしてくれる??かわいい久遠(錦戸亮)とあすか(杏)

いつも可愛いP1110507.jpg


P1110505.jpg


三上と面会での会話。
これからどうするんだ・・?
自分が決めた道を行くだけです。
・・・そうか。ひとつだけ忠告しておく・・組織を探るな。いいな
・・・・また来ます・・・意味深・・続編あり??とも取れるシーン
P1110510.jpg


バー三上でのコレからパート2ありますよ!!井筒(鹿賀丈史)をいれての3ショットシーン!!
絶対あるな~~まだまだシークレットのありそうな~~^^

P1110514.jpg
P1110515.jpg
P1110520.jpg


最後の最後であのCDRに入ってる情報が・・・気になる・・

絶対!!何かが・・




パート2期待します^^


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : JOKER ~ジョーカ- - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : あのラーメンは何味??そして隠された秘密とは・・・ で振り返る!! ジョーカー特別編 許されざる捜査官

22:28  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF