2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年09月20日(月)

夏の恋は虹色に輝く 最終話 松本潤 名優に^^  名場面集 ニ宮和也があの役で!!

いや~~~いい最終回だった^^もうあえない。。。じゃなく^^★Happy☆,。

うみちゃんのかわいさと松潤の純な役がほんとにほんとによかった。

大雅(松本潤)なんて嫌い!!
うみちゃんはお母さん詩織(竹内結子)が自分より大雅が好きになって取られちゃう~~うみのこと・・・って寂しくなっちゃたのね

♪うみと仲直りの^^シーン

夏3



♪ハムレットが無事初舞台!かまないで台詞を言うシーン


夏4



♪ニノがでるでる!!ニ宮和也~ど。。どこに~~??

あ!照明さん舞台が終わった後の2ショット!!シーン

夏1



♪大雅。詩織。うみの仲直りに照明を当てて上げるニノ

夏10


♪海で詩織。。?って初めて目の前で口に出していうシーン

夏6

♪きゃっ
夏7




♪3人であるものを・・見てるシーン

夏8




♪ラスト・・タイトルどうり!!夏の恋は虹色に輝く 虹を手をつなぎ3人でのシーン

夏9









最終回は
市村正親・深田恭子・夏木マリ・二宮和也

ほんとに豪華ゲスト!!
★Happy☆,。エンド~~心があったかい

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 夏の恋は虹色に輝く - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 夏の恋は虹色に輝く 最終話 松本潤 名優に^^ 名場面集 ニ宮和也があの役で!!

23:33  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF