2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年09月14日(火)

ジョーカー 許されざる捜査官 最終回 犯人!おまえに明日はこない ずばりこの人??

いよいよ今夜 ・・・


最終回!!

伊達(堺雅人)が最終に制裁を下す憎むべき犯人!!愛する大切な片桐 冴子(りょう)を殺した犯人・・・


正義って・・なんだろうね・・・かずは知らないほうがいい・・・


その犯人とは・・??



先週JOKERに呼び出された ・・・ 宮城 あすか(杏)

犯人を知ってしまった久遠 健志( 錦戸亮)

あすかを守るため・・犯人だと思いたくない??一身で飛びかかる・・・


なんでだよ!!どうしてあんたが・・怒りともくやしさともとれる言葉・・・



口封じのため??刺されてしまった!!

鑑定が出た調査書に書かれた・・・・元・・警察・・の文字・・


この意味する犯人とは・・・・??


すばり!!!犯人はこの中に???

* 伊達 一義(35歳) - 堺雅人
   県警捜査一課の警部。昼と夜で大きくキャラクターが異なる。正義感の強い男。

堺9


 * 久遠 健志(25歳) - 錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞
   県警鑑識課・巡査部長。頭脳明晰で、表面では最近の若者言葉を口にするが、悪に対しては過剰なほど反応を示す。

りょう




* 宮城 あすか(24歳) - 杏
   県警捜査一課の警部補。まっすぐな性格で明るいが、5年前に刑事だった兄を亡くしている。
アン



* 来栖 淳之介(35歳) - 平山浩行
   警部補。伊達のことをバカにしている。

×* 片桐 冴子(35歳) - りょう
   元刑事のルポライター。正義感が強い。伊達の元恋人だった。

* 三上 国治(58歳) - 大杉漣
   伊達と冴木が通うバーのマスター。

犯人



* 井筒 将明(58歳) - 鹿賀丈史
    警視正。現実主義者。
変え字


ずばり!!犯人予想(わたしはそう思う!!w)


この人↓



犯人。。。家族が殺されている・・




この人が・・犯人・・・?

事実は今夜明かされる・・


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : JOKER ~ジョーカ- - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ジョーカー 許されざる捜査官 最終回 犯人!おまえに明日はこない ずばりこの人??

13:11  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF