2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年09月05日(日)

美丘 8話 9月4日 体が動かない・・・ 最後の家族旅行 涙 あらすじ 感想

やばい・・・・

涙が・・・・あふれてきた・・(ノˇ_ˇ;。)グスン・・・



ミオか


右手が・・・左足・手だけでなく・・・

自分の足で歩くことも、自分の
手で食事をすることもできなくなる・・主治医・高梨(谷原章介)の言葉・・・


お母さんが作ってくれたビーフシチュウ
手が・・うまく動かない・・こぼしてしまう・・
自分で作ろうとするも・・・・涙


美丘(吉高由里子)と太一(林遣都)
佳織(真矢みき)父親・始(寺脇康文)と4人一緒に
旅行に向かう。

みおか


笑顔 笑顔 美丘 は幸せそうに笑う

夜・・・食事をしてると・・あ・・手が・・・美丘は気づかれないように・・

でも・・太一には・・涙・・どうしたらいいんだ・・



美丘は佳織のお布団で話し始める


お母さん残していっちゃうなんて・・
私って世界一親不孝もの・・
あなたのおかげで私母親になれたんだよ。
私に沢山沢山幸せくれたの・

背中をポンポン・・お母さん・・涙・


翌日

きれいなきれいな丘に寄り道
佳織が始にプロポーズされ、美丘の名前がつけられた 思い出の場所
4人で家族写真

パチリ!!


帰宅すると夕飯なににしようか??と太一

今日はいいの^^

パーン!!邦彦(勝地涼)や麻里(水沢エレナ)仲間が(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


今日は太一の誕生日^^

美丘から心のこもった・カード

一所懸命書いた文字

♪誕生日おめでとう
太一くんの未来が
いつも幸せでありますように
美丘




その夜・・

ふと・・目を覚ますと・・・美丘がいない・・


うずくまってる姿を見て近づこうとすると・・

こないで!!!

右足が思うように動かなく・・トイレが間に合わず漏らしてしまった




なさけない・・わたし・・

もう駄目だ。私入院する…

あんなに入院嫌がってたじゃないか!!
どんな美丘でもいい。ずっと美丘といたいんだ!!

ありがとう・・

私が私でなくなったとき、すっかり頭の中から
消えちゃうのかもしれない。
けど、私の心の中にはずっと残ってる
きっと、絶対にそうなの


私幸せだよ。だからももう大丈夫



太一くん短い間だけど一緒に暮らしてくれてありがとう

こんな私を全部受け入れてくれてありがとう

家族だっていってくれてありがとう

太一くんが私にくれてのはどんな嵐にも揺るがない

強い愛だったんだよね ありがとう太一くん







いよいよ・・・体が思うように。。。

2人の想いが切なすぎて・・・苦しい・・

頑張れ!!美丘!太一!





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 美丘 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 美丘 9月4日 体が動かない・・・ 最後の家族旅行 あらすじ 感想

00:20  |  新番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF