2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年08月27日(金)

崖っぷちのエリー 8月27日最終章 秘 鴨田丈一が・・消えた あらすじ

戦火の中で
鴨田丈一
奇跡の1枚


何で・・・あの時おれじゃない・・って・・・



鴨田(塚地)のうそが・・・・



奇跡の1枚・ホントは自分が撮ったのじゃない・・



悩む・・悩む・・・

正宗(小泉孝太郎)にいわれた・・


絵里子(山田優)さんだましてることになりませんか???
これ見て感動したたくさんの人だましてることになりませんか?
きっぱりやめることも前に進むこともできなくて・・・
今の鴨田さん・・すごくかっこ悪いです


つかじ



これ・オレが撮ったんじゃないんだ・・・

考え挙句思い口を・・開いた・






戦場カメラマンに憧れて

23歳のときお金貯めていった戦場

毎日毎日
怖くてこわくて・・・目をそむけて


あるとき被災地にたどり着いた




生きてる人が撮りたいんだ!!ッてわかって

そんな中・・地元の子供達と仲良くなって



カメラを貸して貸して~~!!子供達にせがまれて貸した

パシャ!!


帰国後
編集長が相変わらずの進歩なしたくさんの写真の中から・・・・



預からしてくれと言って勝手に投稿した1枚の写真!!


オメデトウございます
日本人初快挙!!
フォトジャーナリスト大賞にその子供のとった1枚が受賞


言いたくてもほんとのことが言えず

怖くて写真を撮ることもできず


悩んでいた・・


エリーに当時の写真や資料をたくし漫画を書いてくれと頼む



あったかい・・・・・
いい写真・・・

好きだよ  鴨田の写真


偽りの戦場カメラマンの告白




編集長指揮の下 絵里子の漫画と正宗がんばる

週間宝石に書き上げ出版!!






ええかげんにせい!

でた~~!!


鴨田はな~
ちいともかっこよくない



けどな~

あいつが好きじゃ・・え??きゃ~^^


あいつはホンマに写真が好きででおおた人が好きで

あんたはあいつの写真のよさ
なんもわかっとらん

大きな賞撮ったと言う

うわっつらの奇麗事並べて

金儲けの道具にしようゆうじゃけじゃ




人の人生利用して金稼ぐナや!!!

かっけ~~~~!!



最底辺の漫画家が最底辺の写真家をかばうか・・・・



最下位には最下位のプライドがあるがじゃ!!

きた~~~~~~~~~~~~~!!


週間秘宝 売り上げ 36300部!!


お~!!

辞表を出す編集長・・・


廃刊白紙!!存続!!

やったね^^



エリーは鴨田に急い知らせに・・・


鴨田!・・・・いない・・・






鴨田・・・・どこへ??





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 崖っぷちのエリー 8月27日最終章 鴨田丈一が・・消えた あらすじ

23:28  |  新番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF