2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月26日(木)

ホタルノヒカリ2 8月25日 Van Cleef & Arpels (ヴァン・クリーフ&アーペル)  ぶちょお 婚約指輪・・・・涙

雨宮影郎 w  雨宮瀬美~~??アホ宮(綾瀬はるか)の元に宅急便

あめみやかげろう~~とせみ??!!おとううさんとお母さん

そして・・蛍ホタルww


クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

さすが~~~~~|


そして送られてきた・・1本の日本酒


大吟醸 信濃路・・・・ない~~??

信濃鶴~~??





ビール女が日本酒を飲むと・・・・哲学的になる??


そして話しもするsw



ぼくで~~す!!ぼくがやりました!!



ちらかしたのは???大吟醸 信濃路くん??


かたじけな~い!!ww

相変わらずな2人ww

旅に出た野獣から言われた言葉

ふじき


君にあえてよかった・・特別な存在。・大切に。君を超える女はいない


ホタルのおねちゃんアゲハ!!登場~~!!



結婚~両家の顔合わせ。挙式・披露宴。最低限はきちんといいながら・・・

めんどくしゃくなる!!


よし!と日程を決めるも・・・・

やっておくことリスト

なのになのに~縁側を工事してくれる工務店と・・瀬乃さんと一緒朝まで飲んでてなどえとせとら・・・



ウエディングの打ち合わせやご両親の連絡など・・あ!スイませんすいません


あやせ




おまけに小夏さんに嘘までついてもらって・・・・・瀬乃さんの怪我した病院に・・・婚約指輪を買いに行くことも・・・


うそが・・ばれて・


少し・・距離をおきたい・・離れて暮らそう・・


え??どういう問題??


かなわないって・・・説明して・・




もどってくるから・・君を嫌いになったわけじゃないから・・・・ばたん・・・





Van Cleef & Arpels (ヴァン・クリーフ&アーペル)の箱が・・

van cheef &arpela



わぁ^^

可愛い指輪♪
同じのがなかった~~(-ω-;)ウーン




これも可愛い♪



そして添えられたカードには・・・


ホタルへ




誠一より・・・








涙・・・・・・涙・・・・涙・・・・・


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : ホタルノヒカリ 2 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ホタルノヒカリ2 8月25日 Van Cleef & Arpels (ヴァン・クリーフ&アーペル) ぶちょお 婚約指輪・・・・涙

00:16  |  新番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
