2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月20日(金)

崖っぷちのエリー 7話 8月20日 お昼は最高!ところが恋愛スキャンダルに・・

借金500万!!??

エリーの父ちゃん正造(陣内孝則)が親戚に借りたお金~~!

何とかして返そうとエリー絵里子(山田優)は文暁社・編集長に前借り??
もちろん断られた↓

小泉


そんな時1本の電話が~~え!!TV出演!!??



なんと!!テレビ人気大貫憲太郎のお昼は最高!!に主演決定!

ぼくはいつだってあなたの見方ですから~^^



本の宣伝にはもってこい!!

TV局につくと・・
氷室がまたなにか~

おいおい!!グッズ作って売っちゃう??エリーエンタープライズ?

♪貧乏エリーちゃん♪
WS000101.jpg



ザ・ネクストブレイクのコーナーです!!

ドテ〓■● バタッ こけたww エリーw

一躍一目おかれるようになった!!

すごい!TVの力~~ファンサイトに新連載の話しもww



と・・早速 連載恨メシ屋にtvの話しを載せた。。。


ところが・・・大貫憲太郎が・・・おでこの怒の字に激怒!!


手を回した!!

夕刊タイムズ新聞社がお祝いの夜の酔っ払い写真をのせた!
暴行?連載のはなしもパー!!
本も返品グッズは返品そして~~120万!借金!!

スキャンダル!!??

なんてやつ!


誰も信用できないよ・・・・



大都テレビのおっさんからオファーが・・
大貫憲太郎のウラの顔!!


漫画にして!仕返し


どいうつもりだ!!

どういうつもりもこういうつもりもねえよ!!
応援してるとか味方だとか奇麗事ばっかりぬかしやがって
そのウラであんたがやりおったのがTVを使って弱いものいじめじゃないか!

嘘っぱちの涙流してそれでもキャスターっていえるががや!!

奇麗事いってんじゃね~よ!!

おかげで売れたんだろ~~が!
ぁ~~売れた!売れてゲンゾウおじさんに借金を返したい

かぁちゃんに出稼ぎから帰ってきてもらいたい

クーラーや風呂のあるうちに引っ越したい
かあちゃんに楽させてやりたい・・・・

けんどな


わたしはうその涙なんてかきとうない

心の底から泣いて笑って怒って

本物の涙を漫画にしたい

人を感動させたい


あんたみたいなやつ魂売ってまで売れようとは思わんがジャ!!





最下位にはな・・


きたー=====!!


最下位のプライドがあるがじゃ!!!



貧乏人はだまって俺の言うこときいてりゃいいんだよ!!






あらら~オンエア中ですよ~~






やったね!!
エリー^^




あいつ・・・相原・・単純だな・・・


こ・・この編集長の言葉に・・・??


鴨田(塚地)・・・・のひみつが・・・??

奇跡の1枚をとったのは・・・・ダレ???



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 崖っぷちのエリー 7話 8月20日 お昼は最高!ところが恋愛スキャンダルに・

23:20  |  新番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
