2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月01日(日)

テレビ朝日生放送SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!後半

六本木ヒルズより生放送~~♪

15年ぶりだよ!!SmaS×テレ朝
SMAP がんばりますっ!!

後半!!はじまりはじまり~~~~~!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

知られざる誰も知らないSMAP物語
テレ朝だけが知る秘密10

7★意外な歴史
ファンの前で初めて歌披露~~キャントストップラビングー
3年5ヶ月デビューオリコン2位



8★客席がらがら名古屋コンサート
半分くらいしかいなかった!!呆然とした

you達もうやめたら???と社長~~
この言葉を礎にさらにがんばろう~~と!!
スタンドに2人しかいなかった!!え!!まじ!!

12枚目で初1位へいへいおおきにまいどあり!!
1日2回の講演が同じお客さんww
武道館6回のときも!!何回もきてる人もww

9★オリコン1位になるまで

やっとつかんだオリコン1位間での道のりは大変だった
2年6ヶ月めに・・
へいへいオオキニ毎度ありでやっと獲得!!おめでとう
でも・・この曲??


10★テレ朝が語る最後の秘密
感動秘話
1995年1月20日放送のミュージックステーション

阪神大災害があった。。。

新曲でなくがんばりましょうの曲だったと・・・・あれから14年

♪がんばりましょう

S・M・A・P

バン!バン!バカンス

トライアングル

マーメイド

弾丸ファイター

がんばりましょう



★稲垣の挑戦!!
仮面ライダーGに!!!
石森プロ前面協力の本格ドラマ

上地が悪役で!!
尺由美子も!!元かの役??!!えり!!

すご~~~~い!!!

吾郎ちゃんの大好きなワインが~~記憶の戻る??キーポイント
ワインと君の笑顔だけは・・・・ww思い出したよ!!
食前酒は何がいい??と台詞

シェリぃー??カクテル~~~??ww爆笑!!!
食後は~~??www
上地率いる悪役軍団。・・変身!!

吾郎ちゃんオリジナルワイン片手にwwwきめ??台詞??

★今ぼくのビンテージが芳醇のときをむかえる!!★ww

変身!!ワインをベルトに変身!!武器は・・・・ワインのコルク抜き!!www

コスチュームに吾郎のGの文字!!!ヘルメットにも!!

アクションシーンもすごい!!!

上地と吾郎の一騎打ち!!


この世界を救えるのは。。君だけだ!!と歴代の仮面ライダーが登場!!

受け取ってもらおう~~悪と正義のマリアージュ!!と戦う

この世界は僕が守る!

fin~ww


★香取慎吾の挑戦!!欽ちゃんと生欽どこ!!
伝説の欽ちゃんのどこまでやるの!!

順子さん役で出演!!

電話がなる~~!!すべる慎吾!!
欽ちゃん帰ってくる!!
私の目線の下にいなさい!!wwと欽ちゃん
バッグでお尻をつつくww慎吾
見栄春帰ってくる!!お見合いを断れる!!話を気づかずにするww
たまえちゃん帰ってくる!!
いるのにいないフリをする全員!!
キスしようとする順子慎吾!!wwたまえちゃんが慎吾ママをむかえにいくと!!
私が行かなきゃこれない!”慎吾ママが玄関にいたから迎えにいく!!と!!変身しにww
その間に関根さん小堺さんがコントを!!おもろ~~ww


登場!!!
かわいい~~~ひさしぶり~~!!
ピンクの水玉のわんぴ!!にエプロンドレスww
3人でトーク(慎吾ママとたまえちゃんと欽ちゃん)
慎吾の好みのタイプは???勝手に周りの人が自分のこと好きだと思ってる!!

子供のころ防空壕??秘密基地をつくってた!!

どんだけ~~~!!いうよね~~~!!

順子をよんでこなきゃ=とたまえちゃん

慎吾ママ順子に変身しに
その間に関根さん小堺さんがコントを!!おもろ~~ww
順子もどる!!ww早すぎてネタができてないww

相変わらず後ろで亡霊のようにたたずむ見栄春ww

こたつから夕飯ww
4人分www

いただいきま~~~~すと!!どんぶりを。。。あれ!!うなぎが一切れ!!ww
においをかいですばやくご飯を食べる!!

22ねんぶりの欽どこww
関根さん小堺さんがあらわれ~~見栄春が・・あ!!いたの~~とww

おしまい~~♪


リハーサルなしでコンとしたと!!すご~~~い!!!



★草なぎ剛の挑戦!!
1998開始バラエティ番組!!初MCを勤める!!
「鶴瓶・草なぎのがんばります。」11年前に7回で終わってしまったww

一夜限りの復活!!初MCの伝説の番組が~~ww

笑福亭鶴瓶さんと~~

最終回の模様を・映すが・・・・冷めてる??

後番組がぷっすま!!今でもロングラン!!

このコーナーが視聴率20パーセント超えたら番組復活!!

鶴瓶さんの好きな♪青春旅情ーあのねのね(河島えいご)を剛がピアノで生弾き語り~~♪

練習期間は3週間!!60時間の特訓

いよいよ・・・リベンジ。。

手がふるえてます・・・・がんばれ!!

口ずさむ。。。鶴瓶さん

間違えた・・・でもすごいよ!ほんまに!!一緒にうたったよ~!!

鶴瓶さんがMCをした番組は。。。。10本以上終わってる~~

中居君===仰天ニュース考えさせてもらいま~~~す

番組降板は鶴瓶さんのせい?謝ってくださいと!!

剛がもう1度ピアノを弾く!!www




おもしろかった!!!私も中継がんばった!!www

3時間があっと言うまでした^^

SMAP最高


慎吾君!!1月31日誕生日~~!!

顔入りのケーキをプレゼント!!


がんばりましょう~~♪youtube動画






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★







みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : SmaSTATION!! presents SMAP がんばりますっ

00:12  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
