2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月08日(日)

美丘 8月7日 結婚。出産わたしにはできない・・・心に残る台詞

美丘・・・君に残された時間は本当に短かったんだね・・

あの頃のぼくは・・少しでも君と一緒にいたい・・君と2人で暮らしたいと本気で思っていたんだ

それが・・どれだけ馬鹿げた考えだったカも知らずに・・・




母の言葉・・・
お願いします・

わたし達から美丘を奪っていかないで!!・・


美丘・・・
わたしにはもう時間がないんだよ!

1番好きな人と一緒にいたいと思っちゃいけないわけ??





美丘・・父の言葉・・・
お前はそれでいいかもしれない・
でも彼のことわかってるのか??
その時間の後も彼は・・・生きてくんだぞ

大きな重荷を背負って生きてくんだぞ



太一・父の言葉・・

お前は何にもわかっちゃいなんんだぞ
そこまでして一緒にいたい人を失うんだぞ  そんなつらいことないぞ・・
深入りしてもお互い傷付くだけだ・・


わたし・・甘えたまま大人になれないまま・・死んじゃうのかな。。



2人がいっしょにいることを許さない・・・反対の言葉ばかり・・



美丘も・・・
わかりました・・
太一君と一緒にいるといつのまにか病気のこととか忘れちゃってた・・
だからかな??もっと一緒にいたい・・太一君と2人で暮らしたい・・そう思ったの
みんなに反対されてもいい
誰にもわかってもらえなくてもいい
2人きりでいられればそれで何もいらないって思ってた

でも

わたし達は2人で生きてるわけじゃ・・なかったんだね

おかあさんわたしのことmいつも1番に考えててくれて・・自分のことなんて全部ぎせいにして・・・
何よりもわたしの体のこと心配してくれてた・・・

お父さんはわたしの思うようにさせてくれていっつもあったかく見守ってくれて・・


・・・だから。。もう太一君とはあいません・・・

涙涙・・・・涙・・



ぼくは・・ぼくは・・もう美丘と会わないなんてできない!!
約束したんだ!!

ずっとそばにいるって!!一人にしない!!って!



美丘のおかあさん・・・

2人を許してあげるわけには・・

わたしはあの子にはあの子の人生があるって・・ことさえ忘れて・・
美丘は結婚。出産も・・女の幸せというものを経験することは多分・・・できません
だったらせめて・・好きな人と一緒に暮らす幸せだけでも味あわせてやりたい
女としても生きる喜びを知って欲しい
そう思ってます

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる



父・・・

娘をよろしくお願いします



(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる




毎週泣いてしまう・・・

同じ母として親として・・気持ちがわかるから・・・

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

この星に生まれたことも奇跡

生きていることも奇跡

あなたに会えたことも軌跡


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 美丘 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 美丘 8月7日 結婚。出産わたしにはできない・・・心に残る台詞

01:37  |  新番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
