2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月31日(土)

テレビ朝日生放送~~SmaSTATION!! presents SMAP がんばりますっ!!前半速報

六本木ヒルズより生放送~~♪

15ねんぶりだよ!!SmaS×テレ朝
SMAP がんばりますっ!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
知られざる誰も知らないSMAP物語
テレ朝だけがしる秘密10

1★それぞれの第1印象

稲垣吾郎12歳
香取慎吾10歳
木村拓哉中3
中居正広14歳
草なぎ剛 中1  1リハからはじまった!!SMAPの歴史・・初めての出会い

2★グループ命決定の瞬間

youたちは今日からSMAPだよ!!と社長から~~
稲垣がいなくTOKIO太一やv6坂本くんがいたこともww決まるまで~~
社長いわく・・NHKに稲垣がでてて揃わなかったからww

3★SMAPがバラエティに出るようになったわけは?

画像wwアイドル共和国・・動画は見つからなかった~~!!!
aidoru.jpg



初バラエティ番組アイドル共和国でアイドルが女装~~~ww

中居×木村ー丸太つかまり勝負で勝ったほうがリーダー!!で中居が勝利

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

4★中居が稲垣を殴った理由♪けんかエピソード
絶叫マシン拒否する乗らないと稲垣が駄々をこねる稲垣を中居が殴った

チャンスをものにできるかどうかだったからメンバーで話し合い!!
持ってた手鏡を木村に投げた
で!!仕事なんだよ!!と殴った
稲垣スターターを勤める!!と乗らなかったww

5★SMAP やんちゃなSMAP 

生放送中に出演者と乱闘~~~??素人さんに中居がけり??!!!
不良グループとも一触即発ー(移動のくるまに傷をつけられて・・・)元にもどり車から飛び出しそこ子たちに・・・ww
車に戻るとwwなぜか稲垣だけ残り!!メモを書いてた!!??車に戻るとww

6★香取骨折事件の真相~最初ファーストのコンサートで(デビュー前)♪
バック転?宙??3人ができなくてはと練習!!
木村と剛でサポートしたが。。。。。)ボキ!!全治3ヶ月の複雑骨折
中居くんはその場面をみながら踊るぽんぽこりん~~♪と歌って!!
CDデビューまで30日のこと!!

森くん♪オートレースでG1を初制覇!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


★SMAP チャレンジ★
中居編~
~中居が剛にどっきり~10年ぶり!!
偽エステCM撮影で隠し撮れ!!(男性エステダンディハウスCMと言う設定!!)
D-1グランプリ

pm3時ースタジオ入り
全身鏡でチェックする剛!!モニターで中居が爆笑~~!!
撮影直前まで筋トレ~
★どっきり1★-スチール撮影 全身白でかっこいい~~!!決まってる~~!!
★どっきり2★ーダンディハウスCMリハ   一言ダンディ!!と台詞
更なるナルシストぶりを表現  欲しいかこの体!いいだろこの体!!男なら俺になれ!!
来い!!おまえも!!と台詞を~~www
はぁ・・・と吐息?♪微妙なダンシング~バック転も!!要求
!!本番!!
中居扮する化け物??外人女性wwとベッドで一言
    ダンディハウス!!

おっけー??と・・中居!!ドッキリと気がつく剛~~首を冗談でしめる!!~~www爆笑笑
スタジオでCM~~放映





★SMAP チャレンジ★2

木村拓哉が挑戦!!50周年ということで普段から理解できない全力坂と言う番組
1日に港区の坂50全力走破!することに~~

全力坂と言う番組~DVDもってる??
坂の会長??タモリサンが訪れる!!wwけしかける~~~ww

木村がんばる!!青木!!たぬき!!!

きつい~~~~はぁはぁ・・・

と。・・階段が・・・・え??愛宕男坂!!20本目
歯を食いしばる!!またきてね~~~wwと子供がww


まだまだ続く・・・・全力出してないんだな~~~と。。。
きつい。。。でも楽しくなってきた!!とww

今まで全力坂で走った女性50人が集合!!
一緒に全力疾走~~~ww
ラスト50の坂!!けやき坂~~

先頭は・・・・???ギャル!!!

変態番組じゃないと!!感想をww




ただいま生放送中~~ww
後半は後ほど!!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : SmaSTATION!! presents SMAP がんばりますっ!!前半速報

22:40  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
