2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年07月30日(金)

ひみつの嵐ちゃん 7月29日 VIP ROOM 多部未華子 映画泥棒!お好み焼き

♪VIP ROOM♪

ゲスト♪多部未華子

会いたいお人が映画泥棒!

映画館で著作権保護を訴えるあのCMキャラ

でも~~悪いことのキャラだからTV出演はNG!!







そこで~~~映画泥棒(カメラ男)とパトカーランプ(警察)の被り物が用意!!
(カメラ男)は大野くん
パトカーランは相葉くんがかぶってあのCMを再現!!。


めっちゃ上手でした^^さすがや~~~!!

お好み焼き大好き!!

5人にそれぞれオリジナルのお好み焼きを作ってもらうことに^^

好きな物を入れて工夫を凝らす5人!!





櫻井くんはエスカルゴ♪
大野くんは伊勢エビ♪エビの形そのもの^^
相葉くんは納豆を巻き込んで棒にさして^^
松本くんは焼きそばに変わりにパスタ・チーズを使ったイタリアンお好み焼き♪
二宮くんはホットケーキミックス+甘味を使ってスイーツお好み焼き
見事お好み焼きKINGは松本イタリアンお好み焼き!!に決定

でもでも最後にお気に入りにえらんだのは・・・嵐は大野くん^^


ドラマで共演した櫻井くんやニノは??クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス


GM 踊れドクターでのこれからの展開がとても楽しみな多部未華子ちゃんでした^^

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ひみつの嵐ちゃん 7月29日 VIP ROOM 多部未華子 でも~~映画泥棒!お好み焼き

01:43  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

途中から見れなかったので、あらすじを知りたくてお邪魔させて頂きました。
結果(?)ガ解ってすっきりしましたi-1
有難うございましたi-175
大野君と相葉ちゃんの映画泥棒は凄かったですよねi-80
特に大野君!!!
そっくりでしたよね~~((≧v≦))
本当に感動しました泣
ひみつの嵐ちゃん最高↑↑

show | 2010.09.22(水) 22:01 | URL | コメント編集

●コメント^^

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ ございました^^

喜んでいただけて(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる w

いつでもあそびにきてくださいね(*⌒ー⌒*)b
ドラ娘。 | 2010.09.23(木) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF