2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月28日(水)

ホタルノヒカリ2 7月28日 ラブラブメール ぶちょお遭難 あらすじ

(。→ˇ艸←) ププッ


ラブラブメール~~~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ


ぶちょお~~といよいよラブラブかと思いきや~・・・








ちかちゃんと3人で箱根に旅行に・・ぶちょお~~~!!


元彼女 こなつさんと一緒なんだから~~(A;´・ω・)アセアセ・・・



一方~干物女は~~縁側の戸をうちつけるのは約束だから~ともう~けなげ


そんな中・・ちかちゃんから電話が~~山小屋にちかちゃんの帽子を取りに行って足を怪我??!!

そんなぶちょ~を追いかけかえってこれない??携帯連絡がつかないと・・泣きながら電話してきた

無事なのを確認できて台風の中飛び出すのをとめられて・・


縁側で・・・ぶちょおにあいた・・・・い・・

メールなら・・


翌日ヒッチハイクで山小屋へ~救急箱もって~がんばる雨宮!!

山小屋へたどり着いた・・・・!!


ソコには・・・・・毛布をふたりでかけ手をつないで寝てる2人が・・・

肩を落とし。。。。山小屋を出る・・・・

(ノˇ_ˇ;。)グスン・・・・・・




メールを書こうと・・・・す・・・涙でにじんで・・・・かけない・・・



おかえりなさい・・

大掃除しましょう!!




こ・・こ坊主?ww


すき!!


きゃ~~~!言ったぁ~~!!雨宮~~!!




2人でのむビールは((美^~^味))モグモグ♪


縁側でぶちょおと2人でいることがラブラブナンです♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


★Happy☆,。・・・ん??


すいません・・


おれ・・・


雨宮に惚れちゃいました・・


こ・・コレは・・・・・・







新たな展開が~~~!!!





来週の2人はどうなる~!!






みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : ホタルノヒカリ 2 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ホタルノヒカリ2 7月28日 ラブラブメール ぶちょお遭難 あらすじ

22:59  |  新番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
