2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月25日(日)

26時間テレビ  僕らには翼がある ~大空へ この曲とアグネスチャン秘話

2010年 7月24日~25日のフジテレビ系 26時間テレビエンディングで歌われたこのすてきな曲*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


僕らには翼がある~大空へ~



ヘキサゴンオールスターズ







実はこの曲には。・・・

隠された裏話が・・・

26時間テレビの終わった9時から日本テレビ系の人気番組 行列のできる法律相談所でのこと!!


小栗旬の映画の旬な話しをしてたと・・・思ったら

アグネスチャンが紳助さんを訴えて??

え??なんのこっちゃ?と思ったら

前から紳助さんに曲を作って欲しいとお願いしてたみたいで・・

今年記念すべきコンサートが武道館であって

そのときに歌いたい・・そう思っていたら・・

アグネスチャンのために・・曲を作っていたら・・・これは~~26時間テレビようだ!!

と・結局その曲はアグネスチャンのはいかず・・・今夜感動の曲となってw



アグネスはそれを聞いて・・・知ってショック!!
結局コンサートにはまにあわなかった!!〓■● バタッ
と言う話しなんですw

もう1つ!!

紳助さんにトマトジュースをプレゼントしたらしんですけど・・

実は・・大嫌い!!!!



テロや~~!!それを知って笑顔でちょっとスッとした!!!とアグネスチャンwでした!



でもこの曲*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚



ほんとにいい曲です


(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 26時間テレビ 僕らには翼がある ~大空へ この曲とアグネスチャン秘話

23:02  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
