2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月31日(土)

1月31日銭ゲバ第3話その前に銭ゲバ第2話  愛は金で買えるズラ後半

再び三国低を訪れた風太郎・・・・・

茜のお願いとは・・・

★原作。ジョージ秋山

♪主題歌♪
かりゆし58「さよなら」(LD&K Records)

★キャスト
蒲郡風太郎 松山ケンイチ
風太郎  齋藤隆成=子役
蒲郡 桃子 奥貫薫 母
蒲郡 健蔵 椎名桔平 父
荻野 聡 宮川大輔 刑事
菅田 純 鈴木裕樹 刑事
三國譲次 山本圭 三國造船社長
三國 緑 ミムラ 三國家長女
三國 茜 木南晴夏 三國家二女
桑田春子 志保 三國家家政婦
野々村保彦 三石研 伊豆屋店主
野々村祥子 りょう 保彦の妻
野々村由香 石橋杏奈 伊豆屋夫婦の姪
野々村晴香  たくませいこ 保彦の妹



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★あらすじネタばれあり^^★


ふだんほかの人と心を許さない話さない茜が風太郎には心を開いた
心の扉をひらいてほしいという緑。
茜のお願いは、茜の話し相手として
この家に住んでもらいたいということだった


居間で待つ風太郎の顔の傷をみて・・・一瞬たじろぐ父。
茜はドアの外で様子を伺っている

父は無言・・・、風太郎がトイレに立ったとたん
なんあんだ!!!あの薄気味悪い男は!!

そんな会話を聞いていた茜・・・風太郎は茜に近づき
そばにいるのはむずかしそうだけど・・ありがとう
茜の気持ちはうれしかったとお礼をいって・・トイレに・・・・


「たのむよ 茜こんなチャンス2度とないんだ」と・。・・風太郎

父は緑からもお願いされても
いくら茜のお願いでも
あんな男を家にいれるわけにはいかない!!とかたくなに拒否

茜も懸命に頼むも・・・
父は貧しさは簡単に人を悪にむかわせる
風太郎は貧しいかもしれないけど私のために
500万円もする時計を自分のために捨ててくれたんだよ!!

「お願いきいてくれないんだったら私 死ぬから」と


その言葉をきいて風太郎・・・にやり・・

★回想シーン★
いじめられていた子ども時代の思い出
あははは。。。。はは・・・地面にころがる風太郎。

「銭の塊ズラ絶対手に入れてやるズラ」と三國邸を指さしている


風太郎の後ろを父が・・・・・三國邸を見て・・はは・・・ぁ・・・となにやらよからぬコトを考えてる様子


三國邸で茜と2人話す風太郎。
俺たちはは似ているな・・

「自分は醜い、幸せになんかなれないと思って生きてきた、そうだろ?同じだな。
こういうのなれてなくてさ・・・自分の気持ちいうの
だからこうするよ」
と茜の耳をふさぎ話し始める・・・

「俺は自分が醜いからさ美しいものが好きなんだ だから・・お前は大嫌いだ。みるのも吐き気がする
見るのも嫌だ。寒気がする。・・・でも、俺には緑さんを手に入れるのは難しそうだ。だから仕方なくだよ、お前の家の財産全てを頂くために、仕方なくな。じゃなきゃ、お前の顔なんか見たくも無い・・・・銭のためズラ。」



こ・・・こわ~~~~

「お願い きかせて」と茜  風太郎の言葉を・・声をききたがる

耳をふさいでいる手を放して茜にささやく・
正反対の心と裏腹の言葉を・・・・

「大好きだよ 茜・・・このあざも大好きだ」

「本当?」

「愛してるよ」

・・・・なんて。。。。うそを・・・

風太郎に抱きつく茜・・・・「嬉しい」
しっかり抱きしめる風太郎。



三國邸のまわりをうろうろ・・・・風太郎の父
塀を乗り越え中を覗いている・・・

「風太郎。おまえは昔から親孝行だったよな
 高笑い。。。はっはっは・・・」

抱きしめあう茜と風太郎
2階からみてほほ笑む緑・・・。

うわ~~~~~~~!!!風太郎・・・・・

なんてコトを・・・・・

茜のこころを・・・

ほんとに・・・・むかしの憎しみから・・・立ち直れないでいる・・・・

ほんとは。。さびしい。。。さびしい・・って心で叫んでるのかも・・


お母さんを奪ったお金・・・・・

今夜第3話でどんな展開がまってるのでしょ~~


どきどき。。。はらはら。。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



★視聴率★

第1話 2009年1月17日 愛をください…金のためなら何でもするズラ!! 12.0%
第2話 2009年1月24日 愛は金で買えるズラ!!!! 11.3%
第3話 2009年1月31日 罠!美しい心が欲しいズラ

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : 銭ゲバ第3話第2話 三国邸 因縁

16:15  |  銭ゲバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
