2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月19日(月)

世界丸見え 相葉くん 4月12日  激辛ルーレット 風呂ゴルファー

今週の日本テレビは嵐ウィーク??

たけしさんの世界丸見えにジャニーズの先輩 少年隊の東くんと出演!!

激辛のロシアンルーレーットに挑戦!!!

みんなが怪しいとたけしさんのズル!でお団子??を相葉君が食べる羽目にww

でも・・・コレは大丈夫!!

結局東との2品残ったお料理で最終決着で・・・相葉くんのかち!!



青唐辛子たっぷりの餃子をw食べてこれは~~!と東でした

お料理の1つ!!!その名も・・・

おでん!!

そのままの名前のさつまあげ!!を串刺しに!!びっくりでした!



最初の恒例!!??変装したたけしさん


今日は・・
たけしさんの風呂ゴルファー!!

ゴルフクラブの形をした
長~い「ひしゃく」!




ゲストやお客さんに向けて容赦なく水をまき散らした!ww



今日も絶好調なたけしさんの世界丸見えでした!!





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 世界丸見え 相葉くん 4月12日 激辛ルーレット 風呂ゴルファー

23:39  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
