2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年04月19日(月)

嵐 大好きおばあちゃん 動画

我が家の82歳になるおばあちゃん^^

嵐の大大大ファン^^

嵐・満開


特に松潤が大好き♪最近 TV LIFEやテレビジョン・テレビガイドなどなど
TV雑誌には嵐の写真が満載!!


拡大鏡を片手に細かい字まで何度も何度も読み返し見直し

★Happy☆,。幸せそう^^
VS嵐ににひみつの嵐ちゃん・怪物くんに・この間までは宿題君ももちろんゼンブ録画して^^
何度も見返して^^


何でもじゃんけんして決めるのとかすごく
嵐らしぃ~


I ∟OⅤ∈ Υ〇∪.....φ(。・・。 ) みたいです^^


花より男子の松潤が嵐大好きになったきっかけw



最近再び放送されてた1・2

欠かさず見てました^^



CMもね^^




そのうち・・嵐選手権なんぞに・・ww


出場できちゃうほどw

嵐にゾッコンです♪






嵐・日和






みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

タグ : 大好きおばあちゃん 動画

01:07  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF