2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年02月06日(土)

ブログ変更します! いちおし 2月6日メレンゲの気持ち 空洞 いちごのソースのプリン  


こんにちは^^

管理人のあけちゃです

最近リアル回りでいろいろなことがありまして・・・

ヤフオクも始めたりとか・・

生活環境が変わってます

見たいけどリアルでTVを見ることがとても難しくて・・

ドラマをゆっくり見れなくなりました

申し訳ないのですがドラマ・バラエティだけのブログから

今日のイチオシ!!という形で

ブログを書いていきたいと思ってマス

旬な情報や私なりのらしいブログを書いていきたいと思いますので


(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】

ということで今見たばかりの情報デス^^
日本テレビの土曜 12時~のゲストを交えての情報番組で

今日2月6日 ゲストの的場浩司さんがお勧めしていたスイーツがこれ!!

WS000289.jpg


え?!!ストローの↓・・・え??

宙に浮かんでる!!ww
これは目黒にあるカカオエット・パリの『クレームブリュレ フレーズ』

宙に浮かぶグラススイーツというものなんですw


WS000290.jpg



最初にストローで下のいちごソースを少し楽しみ段々上がくずれてきて来た頃
スプーンで頂く形式^^
おしゃれ^^

サイドの水玉模様はグラスの模様かと思えば・・・ブリュレを一つ一つくりぬいて

す・・すごい!

遊び心120パーセント!!

早速(●`・ω・´●)モキュ♪


カカオエット・パリ

『カカオエット・パリ』
東京都目黒区東山1-9-6
営業時間/10:00~20:00



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ブログ変更します! いちおし メレンゲの気持ち 空洞 いちごのソースのプリン

13:19  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF