2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010年01月27日(水)

曲げられない女 3話 1月27日動画 まっすぐな早紀に魅かれる あらすじ

最初はどんな感じかと思いきや・・・・



はまってしまったww


早紀のもどがしいほどの真面目さ・頑固さ・不器用さが見てて・・ハラハラしちゃう


もっともっと要領よくしてる人ばかりの世の中で

早紀みたいな人・・いないよね。。なんて

思ってしまう・・

自分にはきっとできないからか・・

したいと思っているからなのかな・・


今日・・そっくりなお母さんが亡くなって・・

一人になってしまった   


我死すとも いいとも・・・お母さんの言葉に・・(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

頑張れ!!早紀






みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 曲げられない女 3話 1月27日動画 まっすぐな早紀に魅かれる あらすじ

23:21  |  1月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF