2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

キイナ不可能犯罪捜査官第2話 憑依~とりつかれた少女後半 ぱらぱら漫画の・・・

管野美穂ちゃんのドラマ内で着ている衣装やバッグ。。。いいとおもいません??

可愛いーー^^どこのブランドなんだろ・・・

毎週これも楽しみにしています

♪主題歌MiChi『ChaNge the WoRLd(チェンジザワールド』




♪原作吉田智子さんのオリジナル脚本



さてさて・・・・
気になる後半は。。


雪乃の家を訪ねるキイナとタケル
雪乃が寝てる間に何かしたの??と・・・・母に聞いても何も答えなかったと・・・
もしかして兄のことを言ったか??とたずねる雪乃
両親とも兄の話を嫌がる
雪乃に事故のことやお兄さんのこと覚えてる??と聞くキイナ
良く覚えてない・・
と。。。がたがたと家が・・・
屋根裏部屋の扉が・・・・
中には・・・サトシのものがぎっしり
写真を見て・・・・雪乃が・・・・兄を驚かそうとして?

私が殺した!!!!

あの夜母を指差したのじゃなく鏡に映った自分に。。。
警察の出番はおわり。。。と・雅 一馬


雪乃がいなくなったと・・・電話
自分が殺したと言い続けて・・・気がついたらどこにも・・・
橋の上でつぶやく・・雪乃  死ね・・お前なんか死んでしまえ・・・
飛び降りる寸前 雅 一馬が助ける


母に事件について訪ねると・・・と・・・・雪乃が落とした帽子を兄が取ろうとして。。。。足を滑らして

自分が殺したと言い張って。。ところがある日急に何もいわなくなって・・・・忘れたみたいに・・・

心因性記憶喪失??

引越ししたとたん・・・

雪乃。。。おにいちゃんが私を恨んで出てきたの 死ねって!!

お兄ちゃんがとり付いてる私を恨んでる

幽霊なんていない。。。じゃ~~どうして傷つけるの!!




真一郎を訪ねる。。振動や低周波による共振現象ー深田家に異常現象を起こす原因のヒント
離れた場所でもありうる

おきまりの図書館で速読~~ww

見つけた・・・!!!

家のゆれの犯人は??地下100メートルに一するパルプ工場の低周波と共振
家が共振しやすい作り

ラップ音=冷暖房の温度変化で建材が膨張したりしゅうしくしたりして

金属音=ウワォーターハンマー

憑依=人格交代

あの家に幽霊はいない・・
事件じゃない


死んだ兄貴に恨まれてる。。。その気持ちは理屈じゃきえねえだろ・・と雅 一馬



何か忘れてる。。。)ん~~~とキイナ

シール??!!屋根裏部屋の本に貼ってあったシール

キイナ気がつく!!

屋根裏部屋で雪乃に。。答えをみつけたと・・お兄さんのメッセージが・・

シールの本が14冊

ゆきのとさとしのだいぼうけん・・と中にぱらぱら漫画が・・・
ゆ・・おかあさんとサトシ(おなかにユキノ)
き・・赤ちゃんを抱っこして喜んでるサトシ
の・・・泣いてるユキノをあやすサトシ
犬からユキノを守るサトシ

などなど・・14冊にサトシのユキノへの想いが・・・・

ぱらぱら漫画にこめられていた

成長を絵にして書いてた

最期のページに・・・・ゆきのだいすき  さとし

おにいちゃん怨む思う??

これがただ1つの真実



泣く・・・・・


ゆきのからお礼の手紙

元気に学校へ通ってる。。。よかった・・・・泣

それにしても・・塚地さん。。。骨折が痛々しい・・・・


ね!!

ね!!


美穂ちゃんの衣装情報~~ほしいです~~~!!

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ キイナ ぱらぱら漫画

13:50  |  キイナ 不可能犯罪捜査官  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
