2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

ひみつの嵐アラシちゃん 12月10日 ダウトアクション動画

新企画!「ダウトアクション」!



嵐チームと芸人チームが5対5のチーム対決でバトル。

案内人 ダウト伯爵
演技力VS リアクション力

ルール
5人の中に1人だけいるダウとアクターを探しだす心理ゲーム
演技力とリアクション力でいかに相手チームをだますかがポイント




チャレンジャー、FUJIWARA、ブラックマヨネーズ、庄司智春

アクションテーマ「わさび寿司」

まず、嵐5人のうちひとりだけ、寿司に大量のわさびww
だれがそのわさび寿司を食べているかを当てる。
芸人チームの予想は「二宮くん」。ところが正解は・・・「松本くん」!

一方芸人チームは、5人のうち4人が「わさび寿司」。
今度は「ひとりだけ普通の寿司を食べてる人」を当てることに。
嵐チームの予想は「藤本さん」。ところが正解は・・・「吉田さん」


アクションテーマ「アツアツおしぼり」

芸人チーム 、5人のうち4人があつあつ1人だけ普通のおしぼり
ブラマヨ小杉さん!!正解!!
嵐チーム 芸人チームは大野くんと予想
正解のダウトアクター相葉君

アクションテーマ「激痛足つぼマッサージ」

嵐チーム 芸人チームの予想は大野くん!!正解!!
芸人チーム 嵐チームの予想は庄司  
正解のダウトアクター 藤本ww


今回のダウトアクションは、嵐の勝利!4対2

なぜか?小杉さんww最後に、両足激痛足つぼ!!!



いたそ~~!!




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ひみつの嵐アラシちゃん 12月10日 ダウトアクション動画

09:47  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わさび寿司のところで、芸人チームが二宮君を選んだ後、二宮君のアップの時、女の人の声で「ニノ」って言ってません?とても気になります。
あ | 2009.12.15(火) 17:52 | URL | コメント編集

●え!

お・・おばけ?・ですかね~~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
もう1度見直してみます^^
アリガトウございます♪
ドラ娘。 | 2010.01.27(水) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
