2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

ひみつの嵐アラシちゃん 12月10日VIP ROOM 相武紗季 動画 うなじ

★VIP ROOM★

 嵐がいい男になるように相武紗季 好みのいい男を目指す!!
ゲスト★相武紗季

♪嵐の印象は??♪


★相場ーおでんに例えると「ちくわぶ」なくてはならない存在 1番すきなおでんは?卵と大根ww
★ニ宮ーサックサク おこげの人w
★大野ー大野さんは天然ですか?
★松潤ー女装が似合いそう
★櫻井ー滑舌がよい

2歳頃 消極的
6歳頃 ふけてる??
16歳頃 水泳部の副部長で怖がられてた 男子にも??そんなやつらみんな好きだったんだよw


★相武紗季のVIPシークレットデータべ-ス★
番組の調べたVIPゲストのひみつ情報を発表

★私、すぐ寝ちゃうんです!★

リーダー大野くんが超高級快眠セットをご用意。

インフィニティ プライム特徴 高温時には体から熱を逃し、低音時には体から放出された熱を保持
96万9千円のベッド 雲の上に浮かんでいるような寝心地

西川羽毛かけ布団231万円!
西川高級羽毛かけ布団

★私男性の「うなじ」が好きなんです★

短髪の男性が好き!頭をかきあげるしぐさでチラッとみえるうなじの可愛らしさたまらない!

嵐が「うなじ」を競うww
「嵐のうなじ王決定戦」
大野くんー「かわいい 子供っぽい感じ」
相葉くんー「オンナっぽいうなじ」
二宮くんー「オトコっぽいうなじ」。Mの形
松本くんー「セクシーなうなじ」。
櫻井くんー「きれいなうなじ」。
喜びつらいは~~~ww
no1うなじ 大野くん無邪気な感じがw

★ナゾ解きがだいすき!!

♪12月19日~映画 レイトン教授と永遠の歌姫 公開♪



レイトン教授と永遠の歌姫 公開記念
箱の中身のナゾを解け!!

1の箱 相武紗季チャレンジ めんたいこ
2の箱 ニノチャレンジ  生たこ!!ww
3の箱 松潤チャレンジ  浜田ブリトニーww

嵐の中でお気りは・・・??だれ??
うしろからそっと・

「大野くん」。
理由は?うなじが「子どもっぽいから」w



後半は??もう1つの記事紹介しますw

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ひみつの嵐アラシちゃん 12月10日VIP ROOM 相武紗季 動画 うなじ

01:50  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
