2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月09日(水)

嵐の宿題くん12月7日 劇団ひとり 活(イケ)イカ踊り丼 動画

お客様★劇団ひとりさん

ギネス記録を持つ男
本物のアイドルを教えます

みんな勝手にkinki kidって~~!!

レモン3個の早食い
ギネス世界記録達成か??
大迫力のどんぶりが登場!!
奥さんのあかねちゃんが番組の悪口いってww SPのゼリー実験で時計が壊れた!クレームw

多くのギネス記録もつ男
アシュリタ・ファーマン
記録をぬかれたので3こならまだおkということでチャレンジしたら・・・ギネスに^^

もう1つのギネス

生のニンニクの早食いw1分間で12個w3日後にアシュリタ・ファーマンが13個でww
その後18個で抜き更新中ww
その日は凄くくさいけど翌日のおならがすごくいいにおいw
イタリアンの匂いw


ゲストから
視聴者への宿題
「楽しくなる丼を調べて提出!」


劇団ひとりさんオススメ丼
“魯肉飯(ルーローハン)”400円/石川県野々市町「鬍鬚張魯肉飯(ひげちょうルーローハン)」
WS000268.jpg
魯肉飯(ルーローハン)とは台湾の伝統的な庶民料理で、煮込んだ豚のほほの脂を秘伝のタレで煮込んでご飯にかけたもの。取り寄せ可能!!。松本クン大野くん「これはうまい!」と大絶賛。

解答編
1.“豊後牛のステーキ丼”1750円 /大分県九重町「町田バーネット牧場」
町田バーネット牧場
WS000269.jpg
大分県で生まれ育った豊後牛のリブロース
自分で焼いて、自分で盛り付けていくたのしい丼
小倉さん口だしすぎww「楽しくない!これじゃ命令丼だよ」w
うまい!
口いっぱいに肉とご飯を頬張った松本くん櫻井くんおどる!!?


2.“プリン丼” 368円/岐阜県養老町「松永養鶏場」

WS000272.jpg
WS000271.jpg
1度も割らずに作った100パーセント無添加プリン

卵を特殊な機械で回転させ、黄身と白身を混ぜ合わせて作ったプリン状のタマゴ。
これをご飯にかけて作る不思議なプリン丼
まりおやかなたまごかけごはん
ウォンチューレンさんテキにはこの料理は??すごくおいし!!


3.“活(イケ)イカ踊り丼”1890円/北海道函館市「一花亭たびじ」

函館でその日水揚げされた新鮮なスルメイカを丸々1匹使用した丼。ww
目の前でさばいたイカとイクラをたっぷり使い、最後にまだ動いているゲソをのせて完成!そのあまりの迫力に一同騒然とする中、「食べれるか~!!」とビビるひとり



番組から視聴者への宿題

「劇団ひとりさん、昨日の夜何してた?」
答え「大沢あかねさんとバッカみたいにイチャイチャしていた!」

大沢あかねが「劇団ひとりにホレているところベスト3」
1位 とにかくかっこいい顔
2位 家族思いでやさすぃ~い♡
3位 キレイ好きでほれちゃう♡
ほかに家でパソコンに向かって真面目に仕事してるところも好き♡

劇団ひとりが大沢あかねにホレているところベスト3

第3位:かなり早い
大沢あかねさんは「一年もあっという間だったなぁ」と言うセリフを5月の段階でw。
第2位:かなり知らない
ひとりさんが大沢さんに「甥が可愛くてさぁ~」というと「へぇ~男の子、女の子どっち?」と質問w
第1位:かなり用心深い
大沢さんは海外旅行に行った時、ホテルの金庫に「携帯の充電器・体温計・飛行機の機内でもらったピーナッツ」w


ひとりさんイチオシのアイドルグループ
★「KARA」★





韓国の5人組女性アイドルユニット「KARA」。「KARAを広めるために収録に来た」
番組からサプライズ!KARAからビデオメッセージ。「今まで生きてきた中で一番嬉しい、人生悔いなし」


ギネス記録に挑戦!!
レモン3個の早食いでギネス世界記録保持者のひと
。自己の持つ1分33秒という記録を更新するべくスタジオで再挑戦!二宮に「KARAが見てますよ!」と応援されながら3個完食!
結果1分5秒35 と自己新記録!
現在のレモン3個早食いのギネス世界記録は、「25秒8」に更新ww。


★今週の宿題くん優等生★

「活イカ踊り丼」を提出してくれた北海道 ヅカチャンさん



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 嵐の宿題くん12月7日 劇団ひとり 活(イケ)イカ踊り丼 動画

09:42  |  嵐の宿題くん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
