2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年12月02日(水)

嵐の宿題くん11月30日 矢口真里 動画 孝藤右近

★お客様♪矢口真里さん

ミニでポチャで酒豪お元アイドル
らくちんダイエットを教えてください

大野くんー船の上ダイエットwいいですよ^^
たって釣ってればバランスを自然にとるから~
ニノの突っ込み!!やせてねぇじゃん!!ww

もうすぐ27歳
もっと若いイメージww相葉くんとタメ!!
プッチモニのイメージが・・・・やってないです!!

ミニモニとたんぽぽは。。。w
そのときビニール袋みたいな嵐は衣装を着てたww
レインコートだろww
お酒は毎日日本酒を^^5合!!




相葉料亭開店!

視聴者への宿題
「旬の美味しい酒の肴を調べて提出!」
お気に入りの肴はノドグロ


解答編
1.“のどぐろのしゃぶしゃぶ”4,200円/東京・人形町「北陸料理 新越(しんえつ)」
新越
「のどぐろ」は、よほど新鮮じゃないしゃぶしゃぶにできないタメ貴重
超おいしい!!!矢口さん
と幻の魚と言われるほどの高級魚。普段は煮付けにしたり、焼いたりして食べることが多い

◇おすすめ日本酒/新潟県「上善如水(じょうぜんみずのごとし)


2.“最高級鮭 メヂカのちゃんちゃん焼き”

鮭の中でも滅多に手に入らない「メヂカ」1千匹に1匹の割合でしか取れない未成熟な鮭で大変貴重なもの。

◇おすすめ日本酒/北海道「一夜雫(いちやしずく)」

すばらしいコラボレーション!!


食事をしながら、モーニング娘。の話し
1番多いときで16人
規則!!
【ミニスカート禁止】
電車などでパンチラや盗撮を防ぐ為、仕事以外でのミニスカート着用は禁止
【バナナ禁止】
リーダーの中澤裕子さんがバナナ嫌いで、とにかくバナナに関するものは一切NG


3.“とろかつ”5,500円※時価/東京・麻布十番 「とらくまもぐら」
とらくまもぐら
マグロの大トロをカツのように揚げた料理。塩わさびをつけて食べる
なにこれ!!お肉!相当美味しい!!ジューシー


番組から視聴者への宿題

「矢口真里さん、昨日の夜何してた?」
答え「必死に花嫁修業をしていた!」
結婚願望はある
お酒を飲むようになって以来、まったくモテないとのこと。
お酒を飲む前はモッテモテww
二宮の「酔い方が男寄りなのでは?」「確かに男っぽいかもw。

お酒を飲みすぎて5kgも太ってしまった
簡単ダイエット方法をご紹介。
「日本舞踊ダイエット 阿国ヨガ」 孝藤右近さん
きもの
images.jpeg


日舞の師匠である孝藤さんが提案“阿国ヨガ”。
日本舞踊の動きは、インナーマッスルを鍛えるのに効果的。

“挨拶でシェイプアップ” 日舞風のお辞儀でシェイプアップ!
⇒(1)肩甲骨を後ろに寄せて胸を張る
 (2)胸を張ったまま前で手を合わせる
 (3)手を下ろして、胸を前に押し出してお辞儀をする

おしっこをがまんしてるみたい!w
優雅な動きですが、挨拶には長い!カラダはキツイ!

“掃除中にシェイプアップ”拭いた床を確認する動きでシェイプアップ!
⇒(1)振り返る方向の足を前に出す
 (2)後ろ膝を前の膝につける
 (3)おへそは前に向けたまま上半身を後ろに捻る
 (4)後ろに向いた方の肩を落として、ウエストを縮める

ポイント
掃除に日舞を取り入れるとウエストシェイプアップ!100ひねり!!
これもかなりキツい動き!大野は、きれいなSラインを作って、ホコリチェック!ほこりは・・ないww

マーべラス松本!!
【今週の宿題くん優等生】

「のどぐろのしゃぶしゃぶ」を提出してくれた東京都 のらくろ さん

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 嵐の宿題くん11月30日 矢口真里 動画 孝藤右近

12:42  |  嵐の宿題くん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF