2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

ひみつの嵐アラシちゃん 11月27日VIP ROOM 釈由美子 嵐ちゃんSPに霊が出た!!おぎやはぎ

★VIP ROOM★

 嵐がいい男になるように 釈由美子好みのいい男を目指す!!
ゲスト★釈由美子

♪嵐の印象は??♪


★相場ーペットにしたい 癒し系
★ニ宮ーとっつきにくい 普段はすごくいいキャラ??w何考えてるかわからないw
★大野ーマダムキラー 甘ったるい感じw
★松潤ーエロハンサム セクシーで女性心をわかってそうな
★櫻井ーなで肩  容赦ないなで肩ww


★釈由美子のVIPシークレットデータべ-ス★
番組の調べたVIPゲストのひみつ情報を発表

♪わずか1年で激やせと激太りの両方を体験!55kg-40kg以下

痩せてたときは主食がフリスク??!!仕事が1段落すると回転すし20皿?ケーキ1ホールとか麻痺しちゃって大変!!だった様子
30歳越えて落ち着いた

美しさの基本は食
おばあちゃん家にでてくるようなひじきとかきりぼし・おからとか基本3食外食も無くお弁当を持って行ってる

釈由美子の手作り弁当公開

栗ご飯ときのこご飯
日本頑張れ弁当ー鳥の手羽元と大根のこってり煮
           ハンバーグ
           玉子焼き
           ロールキャベツ
           ひじき
           きりぼし大根
           たこのウインナー
           筑前煮
釈さん特製キッシュ 
          かぼちゃ・たまねぎ・ベーコン・ほうれん草などに卵を流し込みオーブンで焼く 



ちょっと・・・まって・・4個しかないww

キッシュをかけてじゃんけんタイムw
最初はグーキッシュはホイ!でw
じゃんけんの結果エロハンサムこと天下の松本クンお味見^^
超うまいっすよ!!


大野くん提案
最初はグー!ハンバーグ!でニノがゲット!! うまい!!
超いいにおいと。。相葉君大野くんがくんくんw

全員で試食1!うめえ!!
     

★毎日できる簡単エクササイズ★
♪歯磨きでヒップアップ

お尻をみんなでどの角度??テキに見てw
もろにリアル 稲中卓球部ww??


♪ウエストラインを美しくするシャンプーエクササイズ
きつ!!!もうやすもww

♪体を洗いながらストレッチ
じょりじょりじょりwwあらってるはずなのにww
音の表現が剃ってる感じww

♪釈由美子 恋愛事件簿
彼と旅行に行き1人で泣きながらパンを食べた事件
痩せが好きな彼 今より痩せてた釈さんに「俺の中では限界だからこれ以上太んないで」
前菜を3口食べたら・・片付けられた トイレに行ってる間にパンを隠してトイレで泣きながらたべた
彼はぽっちゃりビール腹

♪彼に夜中に呼び出されたがあってもらえなかった事件
「突然あいたくなった」と呼ばれ「必要とされてる」みたいないくいく
ピンポン押してもメールしても電話も出ない・・
「ごめん寝てた」と・・いわれ「しょうがないね」と

スキって言われると好きになっちゃう
自分から好きになっていったことがないw
ありがたいなと思ってすきなっちゃう

無理って思った瞬間にぷちって終わっちゃう
一方的に別れてしまう
「必要ないんだな」って思った瞬間に終わっちゃう

幸せは30代から!!本当に自分がいいなと思う人に出会えたら
穏やかでいやし系が好き

相葉君 ペットにしたいいやし系w
いい物件ありますけどwどうします??
昼はアルパカみたいなひとがいい
夜はセクシーライオンな人がいいw


男性に言われたい!!
「俺のおんなにてを出すな」って息子にww言う??

実演その1
息子 大野くん
父親 相葉君
母  釈さん

実演その2
息子 櫻井くん
父親 松本
母  釈さん

憧れのシチュエーション
息子に手をだしちゃったw相葉くんマイナス^^

嵐の中でお気りは・・・??だれ??
うしろからそっと・


松潤^^
お父さんのところでぐっと!!きました




【緊急特別企画!嵐ちゃんSPに霊が出た!!】
 特別司会におぎやはぎ
緊急特別企画!嵐ちゃんSPに霊が出た!!
先日放送された「ひみつの嵐ちゃん!秋SP」「マネキンファイブ対抗戦SP」コーナーで

人の形をした霊がはっきりと映りこんでいた!!
真相は果たして??ww

スタジオの床に座る霊の姿ww

・・・ってニノ??ww

本番中にしかもSPの本番中に・・・
タレントが床に座るわけがないww
アラシのメンバーは元気盛りの20代ww
やはり・・霊ww
ゲストに岡田圭右と設楽統

動画にもw

入りましたねw・・・とお塩をまいてww除霊w

夏SPにもwwでてたみたいですよw成仏ww

ようは本番中に座り込んでるニノに注意をwwコーナーでしたw

来週は??

★VIP ROOM★吹石一恵さん アラシが大変なことにww

マネキン史上最強毒舌軍団来店!!
容赦ないだめ出しに心はズタぼろ!!


楽しみ^^


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ひみつの嵐アラシちゃん 11月27日VIP ROOM 釈由美子 嵐ちゃんSPに霊が出た!!おぎやはぎ

09:20  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニノって一体どんな人なのか全く読めない・・・・。
K☆M | 2009.11.28(土) 22:05 | URL | コメント編集

●(-ω-;)ウーン

この企画が。。。。ww

よくわからないですよねww

ニノもww

よくスタッフが見つけたとwクスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

ドラ娘。 | 2009.11.29(日) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
