2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年11月21日(土)

 0号室の客 11月20日 Second Story 才能のある男 第一話「相方」 あらすじ 主題歌動画

Second Story 才能のある男 
第一話「相方」 

HOTEL・POINT

いらっしゃいませ
ごゆっくりどうぞ

ここって宿泊費って・・いただきません
宿泊費はもちろん^^ルームサービスや冷蔵庫の中身まで無料です
0号室は抽選であたったかたの特別のお部屋ですから


人はよく
才能という言葉に~~しかし才能とは一体なんなんでしょう??
なぜそんな見えないものを人はほしがるのでしょうか?
0号室ここに宿泊した客は遺伝子から割り出した自分の点数を知ることができる
客は真実の価値を知ったときどんなドラマをみせてくれるのでしょうか・・・??



めっちゃうまい~~こんうまいもん食うの久しぶりや・・淳(安田章大)

がしゃ!またブログ??携帯で相方の写真を撮ってる
あほズらでルームサービス食うてるお前のあほズらにどんな突っ込みコメントを入れるかでお笑いのセンスが問われるや
毎日戦いやねんガ言う  修(丸山隆平)

なんやようわからんし~大事なことはゼンブネタ帳にかくし
いつまでそんなもん使うて~だからお前の笑いは今っぽくないねん
服に食べこぼしが付いてる相方に

どんな突っ込みをいれる??と聞く

ぼくどんだけくしんぼやねん!

あかん50点

カワイさと勢いでおしきってるだけで中身が全然あらへん

あの赤いの→と棚のライオン??を指差し

あれに突っ込んで!と


お前・・何テレてんね ぷっとお思わず笑う

いけてへん  たまたまやww

とすかさず~~あの青いのに→と棚のおなじくライオン指差す

お前どんだけブルーになってんね

俺のパクリやないか??それ
お前のボケに乗っけたパターンやww

冷蔵庫から飲み物とって

お前のほうが近いや??ん・・ブログ書かないかんし

首をかしげながらもしぶしぶ取りいく


そろそろ点数計ろうか?


でもこんなもんに髪の毛いれるだけで人間の点数わかるんかな??

なんかこわいな。。
俺は逆に楽しみやで自分の才能がどんなもんか確かめるチャンスや
点数低かったらおちるで

ま・俺が点数低いって事ないと思うんだけど・・・・
次低かったら
もし低かったらそんとき・・・・・

俺・・芸人やめるわ

人間として笑いのとれないやつがお笑いで天下とれるか・?
笑いの才能のあるやつは絶対に点数たかいはずや

点数と笑いの才能は=イコールなはずや
おれらデビューして3年で「日本漫才王座決定戦」で優勝できたんやろ??


でもあれはさ~~
言葉を濁し
やめろ!!あの賞とってから
いまじゃほとんどTVから声からへんん

とにかく  俺がここに点数計りにきたのはこれから芸人を続けるかどうか判定するためや

あつし(淳)に手を出し毛かせ・
・・要求・・ぶち!!
何で鼻毛やねんww
お前のそういうとこ安っぽいとこ大嫌いやで
なんでやすっぽいん
どこが安っぽいねん

毛~いわれた鼻毛!!とか素人以下ww
といいつつ修(丸山隆平)つめきりでワキ毛をww

おんなじやねん
鼻毛のかぶせやねん 理由あってボケてんねん
ちょ・・わかったわかった
おまえは!といいつつ髪の毛をぶち!!いてて

紙に俺らの名前書いてカプセルいれとけ・・・な

見えないところでブチ切れてるすずき淳(安田章大)

汚い字でかきこんでく


見てみぃ・・このホテルで得点はかって高得点出したやつらだ



壁には3枚の額に入った写真
フレンチの坂井シェフ 95点
松潤           97点
人気俳優として大活躍ww   90点 この人はww錦戸クンw

あいつ最近ドラマとかによく出てる
なかなか男前やな
ジャニーズはいれるやん??ジャニーズはむりやろ~ww無理かww

かけた??
カプセルに髪の毛を入れ

運命のとき・・

このカプセル・・どこいくんゃろな??
とりあえずフロントやろ・・??え!!あの間抜けズらが点数きめんの??

ぐ~~ぐ==zzフロントで居眠り中

まさか?なんであのコスプレ男がきめんねん


ちゃんとした機械で計るにキマってやろ
よし!!いくで

修~ひとつだけきいていい??
2人の点数が返ってきて もし・・・ひとりだけよかったら・・どうする??
何心配してんねんww
俺はお前を見捨てたりせえへんよw

かちん

ある意味そっちのほうがコンビとしてはうまくいくねんで

俺だけ点数高くても見捨てへんで・・戸惑いながら・・淳
ナニ裕手ゆうてんの淳
 おまえがおれより才能あるわけないやろ・??

なんで・・・?
なんでって・おまえ・・
シュたん!!


カプセルがもどってきた!!

ナンやこの点数・・

イガラシ オサム 50点

お前は・・・?
スズキ  アツシ ・・・・51点

なんや。。一緒やないか同じ一般人や


ほぼ同じ点数の2人

えてしてそういう2人は似た同士のはず
しかし・・そんな似たもの同士の2人だからこそわずかな差が・・・・大きなトラブルを生むのです

たった・・・1点の差で・・・・


まぁ50点同士のコンビもアリかもな?2人とあわせて100点やもんな


100点・・ちゃうよ・・101点やし
一緒ちゃうしお前は50点おれは51点
まっな・・・
冷蔵庫からジュースとって・・きいてる・・・

さっきと逆転してしまった淳とオサム

ジューストレや!!





出演 ♪ 丸山隆平、安田章大、彦磨呂、横山裕 ほか
脚本 ♪石原健次
監督 ♪渡辺 琢 (TVバラエティ監督)


主題歌動画はコチラから↓

【続きです】


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 0号室の客 11月20日 Second Story 才能のある男 第一話「相方」 あらすじ 主題歌動画

09:06  |  10月秋ドラ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF