2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

1月26日嵐の宿題くん ROOKIESで熱演!!佐藤隆太

1月26日嵐の宿題くん~今日のゲストは??生放送も好きww

超人気!!野球バカ??ww超熱血??超人気www

今日も30分間目が離せない~~~ww


お客様:佐藤隆太さん

★桜井くんと(木更津キャッツアイ・天国に一番近い男で共演)
夜12時まではテンション高くあとは。。。zz木更津のシンデレラボーイと呼ばれてたww


★松潤と(バンビーノで共演)
すごい真面目だったと松潤との話に
桜井くん中いい人がいなかったんでしょ~~~ww

本日は、ドラマや映画などで大活躍中の俳優・佐藤隆太さんをお招きして、刺激的な麺料理でおもてなし!さらに、佐藤さんのプライベート&最近感じた違和感(?)を語ってもらいました!
★ ゲストから★
視聴者への宿題
「珍しくておいしい刺激的な麺を調べて提出!して」

麺類が大好き&辛いの好き
普段はラーメン♪牛丼♪ファミリーーレストランww

今回は“激辛&甘~い”刺激的な麺をそれぞれご用意いたしました!
解答編

★しびれ!!★“大連しびれ米線”930円/東京・上野「大連米線」
鶏ガラスープに米線(米で作った麺)、山椒の油と実が入っていてピリッとしびれるような辛さが特徴。佐藤「山椒がすごく効いてますね!あっしびれてきました…」
松本「すげぇしびれるぞ!」と思わず口に入っていた山椒の実を相葉の器ww
何粒も!!

★激辛★宇宙一辛い味噌ラーメンほたる” 2,040円(10辛)/東京・渋谷「やぐら亭」
麺、スープ両方にハバネロを使用した味噌ラーメン。辛さは1~20までの20辛に分かれている。今回は10辛を用意
20辛は激辛王が5回チャレンジして5回とも失敗www

佐藤「あ~!あ~!辛え!」と口に入れた瞬間から絶叫する。
櫻井思わずふく!!「(辛すぎて)目が開かなくなった!」
相葉いきなりむせる「口が痛い!」ww

★名物★“あずきほうとう”1,100円/山梨県甲府市「甲州ほうとう小杉」
「ほうとう」デザート風にアレンジした一品。
佐藤「これうまそうだな~」と口に運んでいくものの、ハバネロ味噌ラーメンの影響で口の中が敏感になっているため「熱っ!」「辛っ!」いててて!おいしいです

★丸ごと★“アイスクリームラーメン”850円/東京・千住「菊や」

ソフトクリームが一本のっている冷たいしょうゆラーメン
メニューになって1年真夏は7~8杯売れる??
アイス全部どんぶりに!!!ww
佐藤「う~んあ!!う~ん・・あまり感じない何かを~~」
大野「好きだけど~~デザートに変わる」
相葉「なんか駄菓子の味がしませんか?」
小倉「ウエハースっぽい味か?」
相葉「うんっ!ウエハースだ!!…ウエハース??」上品なお菓子ですか??


★番組から視聴者への宿題★
佐藤さんのイメージを膨らませて答えてね!
「佐藤隆太さん、昨日の夜何してた?」

答え「ヤンキーに絡まれたが野球をやって仲良くなった」

ドラマで野球部の監督役を演じた佐藤さん。役だけではなく、実際に小学校から高校まで野球をしていて、甲子園を目指してたけど・・いけなかった

舞台「ビロクシー・ブルース」パルコ劇場のけいこにがんばってる
1番やりたいことクライミングやってみたい!!シンパシー(共感)感じる
キャンプ!!一人キャンプ

好きなタイプは??自然体の人が好き=ニノみたいな??www
と・・・ニノが大野君のチャックが・・・ww前回ww
桜井は佐藤が好き??僕はずっと好き^^wwww

そして、最近“違和感”を感じる事が多いという佐藤さん。
メンバーから「イラってするってこと?」と聞かれると、「う~ん、違和感!」佐藤。そんな違和感エピソードをランキング形式

「佐藤隆太が違和感を感じた瞬間BEST3」

★第3位 ドリアが…
ファミレスで注文したドリアがなかなか来ずに待っていると、「すいません焦がしちゃいました」と店員さん。作り直してくれるという事で待っていると出てきたのはまたもや焦げたドリア…。
佐藤「違和感」!

★第2位 SHOP店員が…
洋服屋さんで服を見ている時に、後ろから“カシャ”という音が。
店員が「とりあえず写メらせてもらいました」と
佐藤「違和感!」
嵐「“違和感”というより(怒って)るよね!」www

★第1位 目玉焼きが…
再びファミーレスでのこと。目玉焼き乗せハンバーグを注文した佐藤さん。
、店員が持ってきたのは目玉焼きがのっていないハンバーグ。
定員「すいません。目玉焼きなかったです」と悪びれた様子もなく一言。
佐藤「相当違和感を感じました」
二宮「完全に怒ってますよね」
佐藤「・・・正直怒ってた」wwwと。。



相変わらずトークがいけてますww
エンディング~~www

もう1回見たい~~再放送ないのかな??

【今週の宿題くん優等生】

「宇宙一辛い味噌ラーメンほたる」を提出してくれた 東京都 北の国さん


来週の予告
長瀬智也が嵐のメンバーに愛のお説教!
季節外れのおバカ運動会で珍記録連発www


来週もたのしみです^^

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 1月26日嵐の宿題くん ROOKIES 熱演 佐藤隆太 激辛

13:34  |  嵐の宿題くん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
