2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年11月17日(火)

SMAP×SMAP スマスマ 11月16日 ブラッド・ピット クエンティン・タランティーノ ライオネルリッチー

質疑ベタ夫 3兄弟 ズレ夫 ダメ夫 ベタ夫

ニュースで入り乱れる情報社会3人のベタな記者が今日もスクープを捜す
しかし・・・その3人は質問が下手だったのです・・・

★庄司・ミキティ披露宴カウントダウン編

奥さんとの生活はいかがですか?
おくさんのどこに惹かれたんですか?
奥さんは女性ですか?
奥さんはちゃんと寝てますか?

ベタ夫 品川さんは庄司さんの奥さんのことをなんと呼んでいるんですか?
ダメ夫 品川さんは最寄の駅は品川ですか?
ズレ夫 品川さんの最寄の駅は巣鴨ってことで

子供は何人ほしいですか?

ベタ夫 品川さんは庄司さんの子供が何人ほしいですか?
ダメ夫 品川さんは妹がほしくてお母さんにたのんでますか??
ズレ夫 品川さんUSOです

今度生まれ変わっても今の奥さんと一緒になりますか?

ベタ夫  品川さん最後に100個いいですか??
ベタ夫  品川は頑張ってるの?
ダメ夫  品川・お前・頑張れ
ズレ夫  品川もう行ったほうがいいんじゃないの??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
★ビストロスマップ★

ゲスト ブラッド・ピット&クエンティン・タランティーノ

オーダー♪SMAPの今日のお勧め
タランティーノ監督は・93年1月12日 生放送 裏切り者に出演 2度目の来店
映画「ジャッキー・ブラウン」いらい十年ぶり
彼がそのとき気に入ったんで今日連れてこられたとブラピww

新作映画「イングロリアス・バスターズ」(20日公開)
まさにタランティーノ!!という映画になっている^^
本当にユニークw
ハリウッドの俳優はタランティーノ!の映画に出ることを光栄に思ってる
タランティーノ 自らブラピに出演交渉を
彼に飲まされてw ロゼワインを7本もww
8年間 タランティーノが「第二次世界大戦の映画」を撮ると噂があった
ブラピのところに直筆で脚本が送られてきて初めてこの映画に出るとw納得w
すごくこの映画の相性がよかったから前の2本をつくりたいw
3部作がいいね^^
役者はいままでやったこと事のない役をしたがる
映画は監督のものでもあるからどんな小さな役でも個性の強い監督を求めます
タランティーノ監督は映画に対し確固たる信念がある  ブラピ談
やさしいねとタランティーノ


日本に来る度たくさんの監督や友人にあう 彼らとの夕食やパーティが楽しみの1つ
ブラピは東京が好き
世界でも類を見ない素晴らしい都市と絶賛
子供さんがトトロの大ファンww探し回ってるw
キディランドにいるよwwと監督
ゴジラらラドン・ガメラを自分に買う マッハgogogomo^^




日本のDVD
ショップや中古レコード店にアメリカに売ってないものがあって驚き
別のスーツケースにいっぱい詰め込んでかえる

ブラピはバイクが好き 
手作りのバイクショップに行く
世界でも素晴らしい作り手がいる職人芸


おしゃべり好きのタランティーノ!何でも首を離しにww
中居くんオ思わず「あわてるな^^」

日本の映画をみますか??

千と千尋の神隠し・となりのトトロ・崖の上のポニョ・ww

三池崇史 石井聰互 石井克人 深作欣ニとは特に仲がよかった 亡くなるまで10年のお付き合い

タランティーノ監督の映画の魅力
不意打ちでずらすタイミング ノンフィクションとフィクションガ気持ちいい
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ で慎吾君と監督共演


ファイトクラブは何度門見て体をひきしめてw
自分もですよとwブラピ


★草なぎ・香取ペア

23種類の若芽の冷やしそば
桜海老と三つ葉のかき揚げ
和風オーガニックチャウダー味噌仕立て

★木村・稲垣ペア

和牛のたたき 庭園風
海鮮あん あげ豆腐と海鮮おこげ


★スマワザ★
材料
和牛モモ肉
サーロイン

黒胡椒
燻製用チップ

作り方
(1) 牛肉ブロックに塩・胡椒をふる
(2) 燻製用チップで1分間スモークし牛肉に香りをつける
(3) スモークした牛肉の表面だけを焼く

ジューシーで
香り良いプロの味!


★草なぎ・香取ペア
勝利








★コーラスマライン★&質疑ベタ夫 3兄弟 ズレ夫 ダメ夫 ベタ夫
★フットボール岩尾噂の女性との進展は?編★
ライオネル リッチーはこちらから↓

【続きです】

★コーラスマライン★
これは木村・稲垣・草なぎが歌のクイズに挑戦するドキュメンタリー
今から日本人なら絶対知らないといけない日本の童謡・唱歌を歌ってもらうぜ!!

続きを歌えるかな??
♪うみ 海は~広いな大きいな~~の続きをww
草なぎ挑戦 
行ってみたいな~よその国~~wと歌い×bad singing!!

稲垣挑戦
陽がまた昇るし~~陽が昇るみたいなwwと歌い×bad singing!!

木村挑戦
月は昇るし~~陽が沈む~~○nice singing!!



♪結んでひらいて 結んでひらいて ~手をうって結んで

稲垣挑戦
ひらいた手をまたなんか結ぶとかwと歌い×bad singing!!

木村挑戦
またひらいて手をうってその手を何??と歌い×bad singing!!

草なぎ挑戦
また結んで手をひらいてグルグルポンポンお腹たたく~w×bad singing!!

all bad singing!!
いきなり↓から水の噴水!!

正解は またひらいて手をうってその手を上に


♪おうま お馬の親子は仲良しこよし
木村挑戦
いつでも一緒にパッパカパッか歩くw×bad singing!!

草なぎ挑戦
いつでも元気にあそぼうよw×bad singing!!

稲垣挑戦
いつでも仲良く親子の愛情感じようw×bad singing!!

all bad singing!!
正解は いつでも一緒にポックリポックリ歩く


質疑ベタ夫 3兄弟 ズレ夫 ダメ夫 ベタ夫
★フットボール岩尾噂の女性との進展は?編★

先日週刊誌に載った女性とはどんな関係ですか?
本当にお友だちですか??
友だちの友だちは皆友だちですか??
ということはかなり友だち多いですね
ぼくにも友だちできますか??

その女性とはどこで知り合ったんですか??

ベタ夫 後藤さんは誰と知り合ったんですか?
ダメ夫 後藤さん ちゃんと寝てますか??
ズレ夫 後藤さん! お父さん!にてますよね

今後とその女性と発展することは?

ベタ夫 後藤さん今後引越のご予定は・?
ダメ夫 後藤さん ちゃんと食べてる?
ズレ夫 後藤さん!寝ても覚めても 後藤さん

お二人が結婚することは?

ベタ夫 後藤さん最後に1000個いいですか???
ベタ夫 後藤は本当に幽霊みたの・?
ダメ夫 後藤・いい病院紹介しようか??
ズレ夫 後藤・もう疲れた

香取慎吾
♪リスペクト・アーティスト♪
ライオネル リッチー



バッチリだったね^^

慎吾談
まさか2人で歌えると思っていなかったのでw
大丈夫でしたか??
何言ってるんだ アメリカでもやっていけるよ

曲はメロディーから作り 人の話しを聞いて参考にしたり


すごく歌の好きなぼくが偉大なアーティストにあってさら歌を歌っていこうと決めたというストーリーの曲を作ってください

次週はマイケル


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : SMAP 11月16日 ブラッド・ピット クエンティン・タランティーノ ライオネルリッチー

09:05  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF