2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年11月16日(月)

王様のブランチ 11月14日 ドラマ特上カバチ!! 掘北真希 櫻井翔 動画

来年1月から放送 1月ドラマ  

「特上カバチ!!」で嵐の櫻井翔くんと初競演の掘北真希ちゃんがゲストででました^^


このドラマの原作は漫画の『特上カバチ!!』
田島隆/東風孝広
(講談社モーニング連載中)


公式サイト

★キャスト★
田村勝弘  櫻井 翔
住吉美寿々 堀北真希
重森寛治  遠藤憲一
検備沢京子 浅野ゆう子
      (特別出演)
栄田千春  高橋克実
大野 勇  中村雅俊

脚本
西荻弓絵


カバチ!!=広島弁で屁理屈 へりくつ という意味だそうです
このドラマで堀北真希ちゃんは22歳バリバリのキャリアウーマン 行政書士の役

行政書士=許認可申請や契約書など暮らしと事業に関する書類作成をする人



櫻井 翔くんの役は行政書士の見習い 熱血で人情味のアル役柄
真希ちゃんは仕事熱心で瀬ていく役で翔くんとのバトルが展開される

Q・現場の雰囲気は??台詞が多いし難しい大変です
話術で相手を攻めていくところも大変
Q・翔君とは??
初共演なのでまだ距離があるw

★翔君からメッセージ★
真希ちゃん 緊張しないでしゃべってますか??
真希ちゃんって初めて言ったんだけどww大丈夫かな??w
この撮影をしてのは顔あわせ前でまだあってない
厳戒態勢で初顔合わせがww楽屋から1歩も出るな!!といわれたそうですw

初顔合わせ
照れる2人!!緊張しまくってましたね^^
櫻井翔 27歳  堀北真希 21歳

翔君談 歳↓だけどすごくしっかりした印象 
これから歳相応のかわいらしい堀北をみたい

真希ちゃん談
スーツがお似合いですね
会社にいたら素敵だと思います
ハイ タッチ!!ww

櫻井翔くんから生放送のアドバイス!
谷原さんと優香さんにお任せ!!
自分が嵐で5人生放送の時は変こと言わないようにしようぜ!!
堀北さんは変なこと言わないしww
気をつけなきゃいけないこともないでしょう
アドバイスになってないww


Q 撮影終了までの目標は??
最低のラインとして緑山スタジオの食堂に気張らず食堂にいけるようになりたい!!

Q 掘北さんがマックステンションにあがることって?
波がなさそうなので
A すごいきれいな景色を見た時叫んじゃいます
スコットランドで自分で撮影した写真

Q 嵐の中で1番のかバチタレは???
みんなとっても素直でいいこです
とっさに答えを返せるという意味でニ宮かと^^
機転がきく

1番最初がブランチ ドラマのクランクインよりww


★堀北真希さんに様々なno1について質問★
制限時間は1問につき5秒

Q休日にすることno1は??
Aそうじ

Q自分の弱点no1は??
A朝

Qささやかな幸せを感じるno1は??
A帰ってお風呂に使った時

Q思わずグッとくる男性のしぐさno1は?
Aたばこを吸ってるとき

Q理想のデートコースno1は?
A景色のいいところにドライブ

Qカラオケで歌う曲no1は?
A嵐ww



堀北真希が食べたいno1ランチ
野菜たっぷりヘルシーランチ

WS000245.jpg

料理好き
お野菜好きなのでいっぱい食べれるように煮込んだりお仕事で外食が多いからお家では野菜を^^
タジン鍋お誕生日をもらったので是非


来年1月から始まるこのドラマ

どんなカバチ行政書士がみれるのかww
たのしみですね^^

王様のブランチの動画は↓こちらから

【続きです】




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 王様のブランチ 11月14日 ドラマ特上カバチ!! 掘北真希 櫻井翔 動画

09:03  |  王様のブランチ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF